最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

電話  声がききたい

普段の連絡手段はメールです。


お互い、電話に出れない状況がほとんどですから。


コウ君はお子様とご両親と同居。


仕事中は電話などは基本ダメな職場。


私も家族といるときは出れないし。


仕事中も無理。



電話はコウ君からのみです。

コウ君が出勤で、私が休みの日で、私の子供が学校で、主人が仕事。この条件が重なった日の朝、通話は1~2分です。


あとは、声が聞きたくなったときだとおもうんです。今なら1人とわかっているときに、『今電話大丈夫?』と念の為確認のメールの後、かかってきます。通話は1~2分です。


あいさつとちょっと会話して。あいしてるって言って。チュッって言ったり言わなかったり(*^_^*)


つまり~、1~2分の電話が週に2~3回位です。3回あれば多い方かな。


電話でやりとりできる状況の婚外恋愛さんたち、うらやましい~~


メールの文章では気持ちのニュアンスが伝わりにくいところがあるじゃないですか。何とか絵文字で伝えようとしますが、どこまでちゃんと伝わってるか。。。


声のトーンで感情や体調とか感じたい。


それに、なにより、声がききたい。


大好きな人の声を聞けるだけで元気がでます!がんばれます!うれしくて幸せな気持ちになれます!


毎日メールで数十通やりとりできて十分シアワセですが、やっぱり大好きな人の声が聞きたいな。


会える事が一番なんですけどね!