最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

嫉妬 私→コウ君

こうくんはシングル。


私は時々嫉妬してしまう。


元奥様は

若くてキレイな時にコウ君に出会い

結婚したいと思う程愛され

コウ君との子供を産み、育て、

十数年、共に生活し、抱かれ。。。

今でも月に数回お子さんがお母さんの所にお泊まりに行くし、お子さんの授業参観には来られるから、顔を合わしている。

どんな顔して会っているの?

何を話しているの?

この前携帯に電話がなった。

コウ君は元奥様だとわかっていて出なかったけど。。。


コウ君は

『嫉妬する必要はないよ』

『もう気持ちはない』

『必要以上の事は話さない』

と言ってくれ、私に安心をくれた。


それでも私にとって元奥様は気になる存在。。。