最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

全部愛してくれてありがとう

ホテルに行く日の朝、


緊張する二人。ちょっと会話がぎこちなかったかも。。。


ホテルはそこそこキレイだった


ギューッと抱きしめてくれて

服を…………

脱がせやすい服じゃなくてごめんなさい


私)自分でぬぐね。。。

電気消してね。。。


お互いに服をぬいで布団に入って、、、


ごめんなさい

上手く書けませんが


コウ君のふれるてくれるすべてが気持ち良すぎて、自分がこんなに感じる体だったとは……

恥ずかしいくらい感じて

でも声出すの恥ずかしかったので

こらえていました


そしてとうとう…………

コウ君と………大好きな人と………ひとつになれた。


私の目から涙がツーーっと流れ落ちたのがわかりました

私は涙がばれないようにそっと手で拭いました。


コウ君ありがとう

私を抱いてくれてありがとう

私の全部をあいしてくれてありがとう


心も身体も満たされた私でした