最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

なんとか予定を合わせる

週始めにお部屋デートしてきました💓

ゆっくりのやつ、やりました。

前回よりはゆっくりじゃなかったけどね(笑)


そして月の中旬頃になると

来月のお互いの予定を確認


ん~~~(;´Д`)私の仕事と、彼の休みの日が重なって会えない💦なんとか会えそうなのは5月の後半の1日だけ。

なんとかならないかと、私が色々案を出すけど

●「そこは仕事休めない」「そこは無理」

と、予定を合わせられなかった


しょうがないかー😂


そう思っていたら、次の日の朝、彼からおはようのメールに

●本当に会える確率低いけど、聞くよ。期待はしないでね。モモは◯日は午前か午後だったらどっちか会える?会えるならどっち?


●まだわからないよ。会える確率低いから期待しないでよ(^_^;)


(笑)……期待しないで!って必死で予防線はってるなぁ。もしそこがダメだったら、私が落ち込んで泣き出すとでも思ってるのか😂



どうやら、どちらか半日出勤に調整してくれようとしてるみたい。

彼はいつも冷静だから会いたくて必死なのは私だけのような気持ちに少しなっていたから、私はそのメールがすごく嬉しかった


彼も色々考えてくれてる!😆💕


会えるかどうかより、そう思えてすごくうれしい気持ちになりました😊


そして、他にも調整を試みる。結局、彼が半日調整してくれようとした日は

ダメだったと今日連絡が来たけど、5月は2日間はデートで会える日が確定!

予定が合わなさすぎて💦お互いが必死に調整した結果です✨

あとは彼の仕事終わりに会いに行ける時に私が会いに行く💜隙間時間だって無駄にしたくない!


…………………………………………



今週は

月曜にお部屋デートで、

金曜は時間が少しだけどお散歩デートを約束している♪

さらに、木曜も少しだけど会える事に急遽きまった!

今週は私達にしては会える週間💜✨


特に金曜のお散歩デートが楽しみ♪

お弁当作ろうかな😆💕