最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

近場でデート

10月はなかなかゆっくり会えないけど、週1で会えました。


先日は仕事が早上がりの彼と14:30くらいに合流。

職場から車で20分ほどのところにある◯◯園に行ってみたい私。私の地元よりなのでちょっとヤバイかなと思ったけど、彼が『モモが行きたいならいいよ。行こう!』って言ってくれたから行ってきました。

そこへ行く途中に町のシンボルツリーで国の天然記念物のでもある巨木があり、寄り道しました。


手を繋いで歩く♪

普段車移動だし、車の中でお話して過ごす事が多いから、空の下手を繋いで歩けることだけでテンションがかなり上がってしまう私(*^_^*)💕

木の下から眺める樹齢1000年を超える◯◯の木はとても壮大でなんか重みを感じます。パワースポットでもあるので、私達がずっと一緒にいられますようパワーもいただきたい✨

2人でしばらく大きな木を下から眺めていました。なんかこういうのいいな~(*^_^*)と思いました。


そこから歩いて2分の所にできた新しいパン屋さんも気になっていたので、行ってみました。

人気店でほとんど残ってなかったけど、パン好きの娘の為に胡桃ミルク、オレンジパンを買いました。

こうくんもパン買ってました。


そして目的地の◯◯◯園へ。

◯わぁすごいキレイ✨


想像以上にキレイで、その花のかわいいこと!同じ◯◯◯の花なのに数百の品種があって、どれもこれもかわいくて、キレイで、名前と照らしあわせながら見てまわる。


◯何この不思議な花びらの色!

花の形かわいい!

でかい!

ちっちゃ!

ゴルフボールみたい!

これすきー!

変な名前~!

●モモ、テンションあがってるなぁ(^ー^)

◯うん♪お花大好き!めっちゃ楽しいよ

想像以上やわ♪来てよかったー!

こうくんと来れてうれしい!

●うん、よかった(^ー^)


はしゃぐ私を見てこうくんも嬉しそうで、私はまた嬉しくなる💓


ツーショット写真もとって満足⤴♪


その後、車でこうくんがさっき買ったパンを食べようと言うので 

◯それは娘ちゃんのおみやげに

●モモと一緒に食べようと思って買った分だよ。一緒にたべよ(^ー^)

と優しくかわいい顔して言ってくれるので

くるみミルクパンを一緒に食べました♪おいしかった(^o^)ありがとう💜


まだ少し時間があったので、車の後部座席でぎゅー💜


◯デートいいね♪💕私、とっても楽しかった♪♪♪💕

●うん。モモ、楽しそうやったね~


こうくんは……ん!?

ぎゅー💜ちゅー💜が止まらない

どうやら、かなりガマンしていたみたい💦


次回はお部屋デートが確定しました~(笑)