最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

気をつける事

10月の最後のデートはお部屋デートだったのですが、その日の帰り道、車対車の大きな交通事故で車が渋滞。そして、私の帰りの時間がダンナが帰ってくる時間よりおそくなりました。


なんとなく、その日はデートの前に日用品を沢山買って、そのまま彼に会いに行きました。その帰りに、事故渋滞に合い、帰りがダンナより少しおそくなった私は

『イオン行ってた~』

と、トイレットペーパーや冷蔵でない食品をを持って帰り、ダンナに怪しまれる事なく済みました(^_^;)ホッ


ダンナに疑われたりは無かったんですけど、もし、もっともっとおそくなってたら………。そんな言い訳じゃ通用しないな💦

それに、実は同じ日、こうくんを送ってからの一人での帰り道、もう一件事故を見たんです。

車と人との事故でしょうか?

人が倒れていて、なんかぐったりしていて、救急隊に救護されている所のすぐ横を通り過ぎました。

もし、自分が彼との逢瀬の行き帰りやデートドライブ途中に事故を起こしたら💦💦💦

そんな事考えてちょっと気分落ちましたわ⤵

帰り道、めちゃ安全運転しました😂


車の安全運転に気をつけよう!

それと、万が一の遅くなった時の言い訳に

『ちょっとイオンに買い物行ってた』は我が家的には使える!

トイレットペーパーやティッシュ、ラップなどの日用品を車に置いとこうかな~😀