最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

ごめんね。はいらないよ(^ー^)

明日は彼と会える予定だったんです。

でも、ダメになっちゃいました~(T^T)


先週、台風が来るから1日前倒しにして、彼の病院が終わるのを待って、数時間会うことができました。

その時、

●来週は会えないって言ってたけど、明日用事済ませて来週会うか、明日会えたら(警報でなかったら)会って、来週用事する(来週会えない)か、どっちがいい?用事どっちに回してもいいから。

◯今日会えたから来週会いたい💜


だから、明日(水曜日)会える予定だったんですが、昨夜


●水曜日は娘を病院に連れて行くから11時までしか会えない。ごめんね。


ってメール。


そして、朝

●病院行くのに、10時に娘を学校に迎えに行かないといけないから水曜日はやっぱり会えない。ごめんね。ごめん。


つて。


◯了解です。謝らなくてもいいよ~(^ー^)


●ごめんね。


◯『家族が大事。優先してよ。』この関係が始まった時からこう君が言ってた言葉だよ~。そこは本当にお互い家族があるからお互い様だよ~

ごめんね。はもういいからね(^ー^)


☆☆☆☆☆☆☆


朝から『ごめんね。』が多かったこう君。

昨夜、娘ちゃんを病院に…ってメール来たときから、明日は無理しないでやめとこうって私からメールしとけばよかったかな。。。

謝らなくてもいいのにいっぱい謝ってばかりでなんか悪かったな💦

いつも少しでも会えるなら会いたい⤴って私が言ってるから、無理して時間作ってくれようとした結果、やっぱり無理で責任感じて、、、

私こそごめんね。こう君。


こう君が、先週病院の後(絶食で検査の後でしんどいはずなのに)に時間作ってくれて⤴次会う約束も用事を前倒しにして、時間作ってくれて⤴…でも、娘ちゃんを病院に連れて行かないと行けないようになって、それでも11時までならって時間作ってくれようとして、やっぱり無理で、朝イチでいつもより30分も早く『ごめんね。10時に学校に娘を~…』ってメールくれて⤴、、、私に会うためにいつも時間、休み、考えてくれていること、私、感じてるよ💜


会えないのは残念だけど、そういう気持ち感じられるのはうれしい事だよ💜✨


こう君💜大好き💜💜💜