最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

ありがとうが言いたくて

先日は、『台風18号がくる前に』で、

1日早く会えるようになった事をお伝えしたところ、『よかったね』とコメントをいただき、ありがとうごさいました。


彼と会ったその日、帰ってきてから皆さんのコメントに気づきました。コメントを確認したら、ダーーって、『会えるようになってよかったね!』という内容の言葉をいただき、私うれしくてうれしくて(*^_^*)


誰にも言えない相談できない関係で、リアルな世界では1人ぼっちの感覚があります。でも、ここに来てくださる皆さん、自分の事のように『よかったね!』『やったー!』ってコメントくれて………皆優しい💜✨くぅぅぅ~~泣けるぅ(。>ω<。)


すごくうれしかったです!

ありがとうごさいました💜


ブログはじめてよかったな✨

皆さんと繋がれてよかったな✨


これからも仲良くしていただけたらうれしいです。

アドバイスなどいただけたらうれしいです。


どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m💕