最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

同じように思ってもらいたいな

今日も会えないのでメールのやりとりのお話


今朝おはよう💜からの5往復ほどのやりとりのあと


●モモ💜あいしてる💜

モモが大切だよ💜


私……ジーーーン(T^T)

最近涙モロイわ~

どうやら私『大切だよ』の言葉に弱いみたいです


◯次会えたら言ってね💜


●うん💜顔見て言いたい💜


◯(〃ω〃)

ぎゅう💜


☆☆☆☆☆☆


私、人に甘えるタイプではないんです。

自分でやらなきゃ。がんばらなきゃ。迷惑かけたくない。仕事とかなら人の分までやろうと思います。スポーツやってたから根性あるのも幸いして、けっこうツライ思いもした事あるけど、乗り越えてきました。

人に甘えたり頼ったりできない性格です。


ところが、彼と付き合うようになって…

最初の頃はやっぱり甘えたりできなかったけど、今では…甘えさせてもらってます💜


最初の頃に彼に

『甘えてよ(^ー^)』と言われ、『甘えるってどうするの?』と真面目に答え笑われたなぁ。

『私甘え下手だと思うよ』って言ったら『わかる~。モモちゃん、そうだと思う』って言われて苦笑い(^_^;)

そんな私が今、彼に甘えっぱなしだな。

私、こんな人だっけ?自分でも不思議です。

彼といるとフニャフニャだな。


なんでだろ。包容力?優しいから?

こんな居心地いいとこないわぁ

彼には感謝だな。。。


彼に同じように思ってもらいたいな


、、、ほど遠いな。。。


あ~あ。最後は自己嫌悪_| ̄|○