最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

写真付メール

あれから、コウ君の娘ちゃんはいつもの元気な娘ちゃんに戻り、最後の夏休みをコウ君と川遊びで過ごし、今日から元気に学校(始業式)へいったようです。


昨日、コウ君から川遊びの時に見つけた体長70センチのサンショウウオの写真が送られて来ました。キレイな透き通った川の中になにやら気持ち悪いものがうつっていました(^_^;)前は娘ちゃんと行ったひまわり畑のキレイな写真を送ってくれました。そういう写真、送ってきてくれるのってうれしいのです。一緒に行ったり、見たようなきもちになれるのです。

いつか一緒にあの川もひまわり畑も行ってみたいな~⤴


私とコウ君は会える時間は4~5時間。平日のコウ君がお休みの日で、娘ちゃんが学校から帰ってくるまで(9時半~14時)の時間。なかなか遠くにお出かけはむずかしく、近場だと誰かに見られそうで、ホテルか、車か、誰にも会わなそうな所をコソコソと…。

いつかゆっくり会えるようになったら、行ってみたい所が沢山あります♪

観光名所やショッピングモール、カフェでランチ、居酒屋、


お互いの子供が成長したら…の話なんですが、コウ君の娘ちゃんはまだ小学校低学年。まだまだ~。


生きてるうちに行きたいよ!

健康で長生きしなくては!


さて!来週は約2ケ月ぶりに彼と会えます♪

生理になりませんように~