最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

かわいいなぁ

コウ君は私の事、かわいいなぁ⤴って言ってくれます。


私、どこをどう見てもかわいくなんてないですよ。アラフォーのおばさんです。

だから、はじめてかわいいなぁって言われたとき、『かわいくないし~』って言い返して。それでも、優しい笑顔で、優しい声で、『モモはかわいいよ』って言ってくれます。それなのに、『コウ君は趣味が悪いね~』

なんて言うところも、私のかわいくないところ。素直にありがとうって言えばいいのにね。

それでも、毎回言ってくれる。

『かわいくないけど、ありがと⤴(^_^;)』


私より、コウ君のほうがかわいいよ⤴

会えたときの顔⤴

ボク~っ言うところ⤴

笑顔⤴

うん💜て返事⤴

パクパク早食いするところ⤴

手を繋ぐときいつもスって手がのびてくるところ⤴

私が運転してる時、私の太ももに手をのせて私にふれていてくれるところ⤴

モモって呼んでくれる時⤴

お揃いの物が持ちたいって、どう見ても女もののペンをお揃いで買ってきてくれたり~⤴

ホテルのエレベーターで強くぎゅうしてくれる時⤴

💜マークだらけのメールくれるところ⤴

他にもいっぱいいっぱいかわいいところある~(*^-^*)💕


あれ。かわいいって、顔や見た目だけとは限らないのね………

私にもかわいいところあるのかしら?


コウ君が、私のどんなところがかわいいと思っているのかわかんないけど、今度言ってもらえたらちょっとは素直に喜べそう(^ー^)♪💕