最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

逢瀬…涙こらえるのに必死だよ

一週間ぶりにコウ君と会って来ました。


今日会ったら2カ月近く会えないので…… 

今日は最初からいっぱい抱きしめてもらうつもりでした⤴💕


まず、一緒にお風呂。でも、一緒にはいっても洗いっことかはしません。石鹸の香りが残ってはダメなのでね…


お泊まりだったら洗いっこできるよね。いいな。お泊まりしてみたい。お泊まりしてる婚外恋愛さん、うらやましい~~!


お風呂ではちょっと胸を触ってもらっただけでもう気持ち良すぎなので『気持ちよくなっちゃうからダメ。』って言ったら、そしたらすぐにやめちゃうの。ホントはもうちょっと触っててほしいのに、真面目なコウ君は素直に受け取りすぎだわ(^_^;)


その後、いっぱいいっぱい抱きしめてもらって、キスをして、ハグをして、ひとつになつて。。。


コウ君は気づいてないと思うけど、私、ひとつになってる時、涙こらえるのに必死なんだよ。何故か涙が出てきちゃうの。


いっぱい愛し合って、しあわせな時間を過ごせたけど、次会うのは2カ月程先。

ヤダ…さみしいよ(;_;)