最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

今朝のメールのやりとり

今朝のメール


私)昨日会えていっぱい愛してもらえて、すごくしあわせなのに、2カ月会えないとおもうともうさみしくて。。。


コウ君)ごめんね。さみしい思いさせて。

毎日会いたいよ。毎日Hしたいよ。

顔見て一緒にご飯食べて

イロイロ一緒にしたい

あいしてる あいしてる あいしてる モモ、そばにいてね


そんなコウ君からのメールで

私はいつも笑顔になれる


大丈夫。

私、単純だからね。

こんな性格であ~よかった(^ー^)



メールで

大好き あいしてる ギューッ ちゅ~

は毎日何度も送りあいますよ


私、そんな言葉をメールで送ったりするタイプの人間ではなかったと思うんですけどね。

でも、今はいっぱい愛を伝えたいなと思います。こんな関係だから、不安になったり、さみしくなったりする事もありますからね。

スキだっていう気持ちはちゃんと言葉にして伝えたい。私達はあまり会えないし、電話もしにくい状況なので、メールで伝えます。


今日もあなたが大好きです💜あいしてる💜

コウ君⤴💕ギューッ💕


あ~~…

イタいアラフォーかも知れません(^_^;)


こんなんでも、普段は落ち着いているタイプに見られるんですけどね