最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

あえるっていいね💜

『逢えるっていいね(^ー^)💜』


こないだ逢えた時、そう言った彼の笑顔が忘れられないの。

表情で彼が逢えない時も私を思っていてくれたのがわかった。嬉しかった(;_;)…スキ💜


3月から、あんまり会えないけど、

あの時のこうくんの笑顔を思い浮かべては

心がほっこりなってるんだ(^ー^)


ぎゅう💜がすごく強くて、こうくん息するの忘れてるの。そして息の声で『愛してるっ!』って言ってくれるの。すごく気持ちが伝わってくるの。嬉しくて涙出たよ……(;_;)スキ💜



『僕、あいしてるって言いすぎかな~』

って聞いてたね


何度言われてもうれしいよ(^ー^)

言ってほしいけど、

おねだりして言ってもらってもうれしくないから、こうくんが本当にそう思った時だけ伝えてね(^ー^)


そんな話をしたら

メールで沢山愛してる💜を伝えてくれるこうくん。ありがとう💜……スキ💜


こうくんダイスキ💜

好きが溢れてとまらない(*´ω`*)💕


なんでこんなにすきなのかな💜

真面目に生きてるから。←不倫してるけど💦

優しいから。

私の事愛してくれるから。

娘ちゃん思いだから。

こうくんの弱い所も知ってるよ。

そこも全部スキ💜

好きなところはいーっぱいあるけど

特別どこが好きってよくわからない^^;

何気ない言葉や表情や会話の中だったりに

『こうくんの事すきだなぁ💜』

って思う。何度も思う。

本当に好きな人ってそんな事を繰り返し思える人なんだなぁと思いました(^ー^)


こうくんの事考えてるとあいたくなったよ💓


こうくん💕あいたい💜