最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

3/1 皆のおかげです♡

月曜の夕方、彼の仕事終わりに会って

帰り際に、彼を困らせたまま時間切れでバイバイ。

ずっとモヤモヤのままだった。

今日は彼が休みだけれど、用事ときいていた。多分、少しでも逢いたいと私から言えば彼は時間をてくれる。

でも、言えないでいた。


考えすぎて、彼になんて言っていいかわからなくなっていたから。


昨日の夜はお風呂場で一人泣いていた


もし私が気持ちをそのまんま伝えたら……彼は困るだろう

私を悲しませてゴメンって思うだろう

私にガマンさせてゴメンって思うだろう


私が全部全部わかったよって笑顔で受け入れられる人間だったらよかったのにね

私はワガママだから『いやだよ』って思っちゃったよ

ごめんね(;_;)

そんな事

言いたいけど言えない

言っても困らせる。言えなくても困らせる。

逢ったら困らせるだけだと思ったら

逢いたいけど逢いたくない、でも逢いたい(;_;)


頭の中がぐちゃぐちゃして

どうしたらいいかわからなくて

朝から、お友達につぶやいてしまった


どうしていいかわからない(;_;)


そしたらグチグチ言ってる私をいっぱい励ましてくれて、応援してくれて(;_;)


『困らせてもいいんだよ。気持ち話して一緒に乗り越えて』

『こうくんなら受け止めてくれるよ』

『会えるのに会わないでいると落ち込んで後悔するどけだよ』

『あったほうがいいよ』

って言ってくれた。


困らせてもいいのかな。。。


皆に気持ち聞いてもらって、背中押してもらえて、彼に逢いたいとメールしてみようと思えてた。

彼と逢う事になった。

後部座席でいつものようにゴロンてしながらおしゃべりしていて

でもなんか話していることと、私の頭の中にあることは別の事で……

う~~~って思っていたら

こうくんが

●『逢えるっていいね(^ー^)』

と優しい笑顔で言ったの


うん。逢えるだけでしあわせだな。。。


2月の間、こうくんは私の長期休暇に合わせて仕事のシフトを組んでくれて、おかげで、少しのじかんだけど週2~3のペースで彼の仕事終わりに逢うことができた。

休みの日は用事があっても時間作ってくれて逢ってくれた。

彼は私の為に逢う努力を、してくれていた

私…こうくんがそこまでしてくれてるのに、何言おうとしてるんだろう(>_<)

こうくんの言うことは悲しくて淋しくてつらいけど、それは会うたびにこうくんが全部埋めてくれる!

そう思えた。


そしてまたしばらくまた別の話をしているとこうくんが

●『ごめんね』

◯『ん?なにがごめん?』

●『(あの話)って言って…』

◯『あやまらなくていいよ(T^T)』

100%の笑顔では言えなかったけど、そう言えた。


昨日、いっぱいお風呂で泣いた事。いやだー!って思ってた事。

結局は言わなかった。

こうくんの言う事、受け入れようとしてる自分がいたから。


帰ってからこうくんが

●『今日逢えてよかった💓』ってメールくれました。゚(゚´ω`゚)゚。う~泣くー!


今日会いに行ってよかった。会いに行かなかったら、今日もお風呂で泣いていたに違いない^^;

コメントくれた皆のおかげ♡

励ましてくれたあそこのお友達のおかげ♡

本当にありがとうございました💜✨


また無理ーーー!💦ってなってしまうかも知れないけど、こうくんの為なら、それは自分の為でもある。だからがんばってみようって思ってます!

こうくんをあいしてるから💜