最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

会おうよ💜

今日会うのは用事でムリって彼に言われてました。

なのに朝から

『会おうよ💜』ってメール!

すぐに用意して飛んで行きましたー!


私に会いたかったから用事キャンセルしたって。うれしい(≧∇≦)💕

思い返せば、昨日の朝から『会いたい💜』がやけに多かったし、甘えたい💓ってメールもきてたな。会えてからも、

●『昨日からモモに会いたくて会いたくて💜』

って言ってくれて😆💕

私も会いたかったよ💜


公園の駐車場でお喋りしようって言うから、はーい(^o^)って言ったけど話していたら、娘ちゃんが帰ってくるまで時間ある。

◯『え?じゃあホテル行けるね?』

●『誘われたら行きたくなるよ~』

…私から誘っちゃいました(*^_^*)


お泊まりしたいね~って言ってくれる💜

私もよく言う事だけど。

これは私の方が無理だ。外泊したこと無い。

旦那が旅行の時に、彼の娘ちゃんがお母さんの所にお泊まりの日と重なったらいけるかな……かなり難しいな。でも夢はある✨


●部屋にお風呂つきの方が一緒に入れていいね。

◯うん💜でも、露天風呂付とかは高そうだね

●せっかくお泊まりして、別々のお風呂とかさみしいよね。

◯めったにできることじゃないから、お泊まりできるときはいいとこ泊まろう⤴

●うん(^ー^)


なんか⤴なんか⤴考えただけで超楽しい💓

こんな会話できるようになっただけスゴイ!行動にはまだ移せないけど、気持ちはゆっくりだけど前へ進んでる😆💕


2回目のお風呂の時

●洗ってあげようか?(^ー^)ニコニコ←かわいい笑顔で3回も言ってた。

◯けっこうです^^;


●ポッキー買ってきたよ(^o^)♪

私達はいつもポッキーは2人で反対側から食べていく。彼は今日それがしたいためにポッキーを買ってきたと言う(笑)かわいすぎる😆💕


●『僕は本も見ない。DVDも見ない。他の人で大きくなりたくない。モモだけ💜モモだけ💜』←今日も言ってくれた💓うれしいよ💓


●『モモの手の感触がすきなんだ💜モモの手でふれてもらうのがすきなんだ💜』→サワサワ💕サワサワ💕


こうくんをいっぱいいっぱい抱きしめました

こうくんあいしてる💜いっぱい伝えました


こうくん、今日は私に甘えられた?

結局いつものように私の方が甘えてたかな^^;


今月は彼がシフトをかなり特殊なシフトにしてくれた。聞いてないし、言われてないけど、私が仕事休業中だからそれに合わせてくれたのかな…どうかな?1月は私こんなに暇なのに、全然会えなかったからな~(T^T)

2月は特殊シフトの為週2~3くらいで、ちょこちょこ会いができそうです(^o^)♪


ちょこっとだけど明日も会える♪

ただ…彼の職場のとこだけすぐ雪がふる!

明日は冬型気圧配置💦

雪ふんな!😈