最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

紅葉デート🍁

先週、ひさしぶりにデートに行ってきました!紅葉デート🍁

全国から人が集まってくるような名所が彼の住む所からわりと近くにあり、テレビでもずっと見頃!見頃!と放送されていて、2人で感動したくて💓


駅につくまでは電車の中でも近くに居ながら他人のふりをしました(;_;)

駅からをぶらぶら2人で手を繋いで歩きました。二人で居るときはほとんど手をつないでいるけれど、お散歩しながら手をつないで歩くのはひさしぶりでうれしかった(*^_^*)

シアワセ気分でのんびりお散歩していると彼が


●キスしたいけどこれだけ人が多いとなぁ


とつぶやいた言葉にキュン💓私、キスしたくなっちゃいました💜

でもさすが観光名所!人、人、人…なかなか人の目の無いところはない💦

でも、広場で比較的人が少ない所、茂った木に隠れるようにぐっと腕を引っ張られてキスできました✨人が来るからほんの数秒間だったけどうれしくてー💓


◯うれしくて元気でちゃった(≧∀≦)💕

スキップ⤴スキップ⤴

●(笑)

浮かれる私を見る彼の笑顔が私をまた笑顔にさせるのです(*^_^*)💕


ところで、紅葉…見頃ってテレビで言ってたけどほとんど散っていて~きっと、山を下りたら川沿いに紅葉があるはず⤴楽しみだね♪と話しながらメイン所まで来たけれど、紅葉終わってましたー( >_<)

でも、観光名所だから人はものすごいんですよー。紅葉関係なく、人の多い場所ですから(^_^;)彼はずーっと帽子を深くかぶっていました。。。


川沿いで作ってきたおにぎり食べて、お団子買ってコーヒー飲んでお話しながらまったりしていると、彼が

●まだ時間あるね、これからどうする?

◯ゆっくりブラブラしようか⤴

●ホテル、行きたいね

◯時間があったら行きたいね⤴

デートもしてホテルも行けたらいいのにね!無理だね~

●行けるんじゃない?

◯無理でしょ。時間ないよ。

●今日娘、6時間授業だから3時に帰ればいいから

◯え!?そうなのー!

こうくん!行きたい⤴💓


ゆっくりはできないけど、次会えるのが確定していない今、少しでも抱きしめてもらえるのなら抱きしめてもらいたい、私。たぶん彼も。。。


ホテルへと向かいました


………手紙書いたんだけど、いつ渡そうかな💦