最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

会えるかな

明日会えるかな…


最近娘ちゃんが朝学校に行きたがらない。。。


今週は月曜、先生が迎えに来てくれて、遅刻だけど行った。

火曜、休んだ。


先週も何回かそんな感じ。


実はこの前会う約束の日もそうで、『今日は無理かな』と思っていたけど、少し遅れて会うことができて、ホッとしたんだぁ


明日はどうかな…


『もし、娘ちゃんが学校行きたがらなかったら無理でもいいからね。◯◯で買い物して帰るよ~』


ってメール送った


最後に『会いたいね💜』の一言も。


会いたい気持ちはあります

きっと彼も同じだと信じてる


だって。。。

だって明日は一周年の記念日だから


会いたいね💜