最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

これからも思いはずっと変わらない

私、ブログはじめて、色んなお付き合いの形があること知って、

お互いの仕事や時間を調整しあって、丸1日過ごしたり、お泊まりにだってできるんだ。旅行にだって行こうと思えばいけるんだ。大好きな人と一緒に寝れて、おはようが言えて、そんな事できるんだ。って知って、彼とそんな風に過ごせるのを楽しみに思うようになっていたんです。


シングルファーザーとして子育てと家事(同居の両親が手伝ってくれているけど)と仕事を両立させるよう頑張っている彼とお付き合いをする事は時間的制限が大きいです。

今でもせいぜい4時間。

子供の手が離れたら、次はお金はかかるし、年老いてきた両親の分も働かなくちゃいけない。ますます彼の自分時間はなくなる。


でも私、あきらめたくないよ。

2人で外食してみたい。ランチや居酒屋行ってみたい。

2人でお買い物もしてみたい。

観光地にいって、沢山の自然や名所を一緒に見て感じたい。

旅行(お泊まり)は私もかなり難しいけど、いつか行ってみたいな。


無理だよって言われても

私は無理じゃないとおもってる。

お互いが時間を合わそうと思えば、子供がもう少し大きくなったら年に数回くらい1日デートできるんじゃないのかなぁ。


仕事が17:00までの勤務の時は終わったら真っ直ぐ家に帰って娘ちゃんと一緒にお風呂に入る彼。だから、仕事の後に会う事もない。

ラストまでの時は21:30とか22:00まで。だから、夜に会える事はない。

そんな私達だけど、娘ちゃんが年末でお母さんの所にお泊まりで、私の主人が飲み会で遅くなる時があって、奇跡的に一度だけ、夜に会うことができた。数時間だから顔見知りに会わない所まで行けないから、車の中で抱き合っていただけだったけど、一緒に夜の時間を過ごせた事はとてもうれしかった。


夜に会ってみたいね💜無理だけど~………って、無理じゃなかったやん!


いつかまた夜会えるかも⤴✨

いつかもっと長い時間会えるかも⤴✨


無理だよなんて言われて悲しくなっちゃったけど

私、あきらめないでいるからね(^ー^)


こうくんが言った事は間違ってない。

シングルファーザーとして。

お世話になってる両親に対して。

そう思う事は当然であって、でも大変な事で、ちゃんとそうしてほしいと思っています。


ただ私は

これからも数時間でも会えたらうれしい。

そして、いつかもっと長い間時間あいたいな。

これからもこうくんのそばにいたい。

こうくんをあいしてる。


どの想いもこれからもずっと変わらないです

(^ー^)