最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

お風呂場で泣いた…

コウ君と出会って付き合ってから気持ちがここまで落ちたのは昨日がはじめてで、昨日の夜はご飯の用意をしていても涙が頬をつたってきて……玉ねぎ切っていてよかった。。。

お風呂に入って、泣きました。声をころして泣きました。


昨日、コウ君からの朝イチのメールがきっかけで、色んなこと考えてしまいました。コウ君から、傷つく事いわれたわけじゃないんです。別れ話的な事でもないです。私が一人で勝手に自爆しているだけ……(?)。だと思ってます。


私は長いメールの返信の最後に

『コウ君、娘ちゃん、元奥さんの気持ち全部が大切。今、コウ君と元奥さんと話し合う時期なのかな。と私は思う』と書いて送った。


あ~~~⤵⤵⤵

昨日思った事、後でかきとめておこう。

自分の気持ち整理しておこう。