最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

食べる時間もモッタイナイ!

先日お部屋デートができました。

●『昨日はちゃんと寝たよ(^ー^)』

と、私から聞く前に報告ありました(笑)


私達は朝から13:30くらいまでのデートが多いのでお部屋デートの時は簡単なお昼ご飯を時々持って行く。

先日は朝から野菜具だくさんスープを作っていった。それとご飯をお弁当につめて。メインはなかったが(笑)


お部屋でご飯食べれるように、セッティングして、『いただきます!』

●朝忙しいのに用意してくれてありがとう。

◯娘のお弁当にスープ作るから、多めに作っただけだよ。でもゴメンね、今日メイン無しだよ😵お肉系があったらよかったね~💦

って言ったら

●(首を横にフリフリ)そんなのいいよ。本当はご飯食べる時間ももったいないと思ってるからね(^ー^)ずっと抱き合っていたいからね💜


きゃ(≧∇≦)💕こうくんの肩にほっぺスリスリ💕

◯うん💜私も~💓

サッサと食べてしまえ~(笑)


せっかくならちゃんとご飯用意したかったのにメイン無しの準備不足に自分で落ち込んでたけど、こうくんがさらっと甘い事言ってくれちゃって(≧∇≦)気持ち浮上⤴💕




ところで。

彼は私がご飯用意したり、手作りする事に『ありがとう』とはよく言ってくれるけど『おいしい』とは滅多に言わない😅

おいしいのに~!←自分で言う(笑)

いや、例え普通でも、彼女が作ったご飯はおいしいと言うでしょ!?……と、私は思うのだけど、言わない彼😂

彼曰く、『今までに福井県のメロンしか心から美味しいと思った事がない』と。

( ̄∇ ̄)ハァ?

目指すは福井県のメロン越え?

………が、ガンバレ私!😂😂😂


 

ご飯の後、愛の確認作業二回戦に突入。

前回と同じく私…💜💜💜

まさか、そんな事何度もおこると思ってなかったんで、びっくりしました。

そして、この日は二度も私が…💜💜💜


不思議~!ちょっと前まで自分には経験する事もないと思ってた事が、一日で二回も起こるなんて、嬉しいやらビックリやらでした。


こうくんも嬉しいって言ってくれた💜


こうくんとはじめて体の関係になった時、触れてくれるだけで震えるような感覚さえ感じたけど、それは愛してる人と裸で抱き合える事がただただシアワセで、それで十分満足だったからかな。

それからこうくんは体の相性合うね。って言ってくれて、ずーっと、そうなんだ💜と思ってた。

まわりのお友達のちょっとHな話しを聞いて、私はもう年だしそういうのはこの先もないんだろうと思っていて、そんな経験はないけどこうくんと体の相性は合ってる💜と思ってた。

でも、体の相性が合うってこういう事だったのか!?と今思ってる。いや、これからもっとすごいことあるのかな?

大人の階段、見えてないとこにもあるかも。

永遠に続く階段なのかな?

それとも登りきったら見えるモノが何かあるのかな?

まったくわからないが( ̄∇ ̄)

こうくん、手をつないで一緒に登って行こうね(^ー^)💕