最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

はじめての……は、寝不足で。

今年の夏休みは

元奥さんが娘ちゃんを(20日間以上)預かりたいと言ってきて、夏休みのほとんどを娘ちゃんはお母さんと過ごす事になりました。

娘ちゃん優先の生活で去年の夏休みはまったくこうくんと会えなかったけど、今年は娘ちゃんがお泊まりの間、2人の都合が合えば会える……。


こうくんは『この日だったら逢えるよ』っていう都合のイイ日を6日提示してくれた。私の仕事都合と、ダンナ都合を合わせて会えるチャンスは2回!⤴……え。2回だけ💦⤵多いような~少ないような~……少ないわ😭😭😭

ダンナが10連休だったので、それがなければもっと逢えたけどな。でもイイ!全然イイ!会えるんだから😆💕


そして先日、夏休み二回目のお部屋デートしてきました。その日は娘ちゃんが帰ってくる日だったので、一緒にお部屋に居れたのは朝から5時間くらい。


●『昨夜は今日会えると思うとドキドキして眠れなかったよ。布団に入って目はつぶってるんだけどちゃんと寝れなくて何回も目が覚める……途中で寝たらごめん💦』

◯『寝てもいいよ~😊サワサワしとく💓』


こうくんはデートのたびに昨夜はドキドキして眠れなかったと言ってる(笑)これは本当みたい。お部屋デートの時は本当に寝ちゃう😅寝顔見るもの好きだからいいよ😊隣で寝息とか愛しくてたまらないからいいよ😊

全然いいと思ってた。

けどさ…😂😂😂


会って抱きしめられながら愛してると言ってもらえる時は本当にシアワセ💜あ~シアワセだなぁと思っていると……ん?

これは?何?いつもと違う感覚!

💜💜💜

私、また大人の階段登ってしまいました( 艸)キャ💕


私の目標というか夢でもあったのです。私には無理なんじゃないか(そういう事にはならない体?年齢的にも無理なのかな?)と思ってました。


こうくんと私はお互い経験も知識も少ない方だと思います。

そんな私達だけど、こうくんは『自分よりモモを気持ちよくしたい』といつも言ってくれるし、その気持ち感じる。私も彼に気持ちよくなってほしくて下手くそなりにがんばってます😆

お互い愛し合ってるからこんなに気持ちいいんだろうな💜何回でもしたいと思えるんだろうな💜自分の想像以上の事が起こるんだろうな💜


こうくんとの関係は身体だけの関係じゃないけど、裸で抱き合って、こんな経験して、すごいシアワセだなぁって感じちゃったな。心も身体も両方みたされて頭がボーっとしてしまった💓こうくんと経験したいと思っていた事だったから感動と興奮の入り混じり💜


でも、こうくんは言った

●『モモが◯◯って言うからがんばったけど、思うように(腰)振れなかった。寝不足のせいだよ。中途半端だった💦』


😱😱😱

もー!ヤダ!私人生初の経験をして、その相手がこうくんで、感動でウルウルしてたのに『中途半端だった』

とか言われてーー😂感動を2人で語り合いたかったのに私一人興奮するのもちょっと恥ずかしく、そのことについてはあまり深く話せなかった😂


寝不足ヤダ!ってはじめて思った。

なんなしっ!😂😂😂


私は恥ずかしさもあり『シャワー行く~』とベッドから出るとこうくんは

●『ぎゅーしよう』

って私をベッドに連れ戻してぎゅーしてくれた。そう。私はこのぎゅーが大好きなんです💜またシアワセな気持ちになった💜



こうくん💜大好き💜愛してる💜

私の本当に経験したい事は2人で同時に一緒に◯◯事!


今度は一緒に◯◯たい💜

今度は……寝不足とかやめてね😂😂😂