最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

27日は?

27日、会いたいって彼に伝えています。

ちょっと時間的にも無理かな(>_<)っていうお願いを無理を覚悟でしてしまいました。


何とか会いたいという思いから、彼にすぐ断られたくなくて(>_<)返事は当日でもいいから。って送った私。

あれから3日たちました。

まだその返事はなくて。


ダメだったらすぐ断りそうな彼だから、ちょっと期待してきている自分がいて。。。

でも、彼、相当考えてるんだろうな~

きっと会いたいとは思ってくれていると思います。毎日、会いたいってメールくれてるし。

でも…!って悩んでると思う。

ごめんなさい。悩ませて(>_<)

でも、会えるなら、会いたいの!私。


今、ちょっと複雑なんです。

明日、当日になって『無理』って言われたら、耐えれるかな(>_<)って。

今日ならまだ断られても大丈夫な気がしてる。


返事は当日でもいいから(^ー^)。

なんて、送るんじゃなかった。


明日が無理って言われた時の予防薬!次の約束考えとかなくちゃ💦



おとといは突然の電話をもらった💜

去年は電話は合計で6~7回くらい?

今年はすでに3回目(^o^)♪

『あいしてるよ💜』って電話で聞けました💓

外で電話を受けた私はうれしくてスキップしてたんじゃないかな?(*´ω`*)💕エヘヘ

そんな事もあって、今も心穏やかなんです。


今日は朝からいつものメールのやりとり。

心穏やかですごせている今のうちに返事きたらいいのに…………ふぅ~~~(^0^;)