最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

27日朝のメールのやりとり

27日は会えたんです!

ただ…私は自分の記憶している中で一番泣いた日となりました。メールのやりとりからくる誤解からです

悪い例ですので、皆さんも気をつけて下さいね^^;。


27日…朝いつもの時間にいつもの朝と変わらないメールがきた

●『おはよう💜モモ💓』

◯『こうくん💕おはよう💜

  今日、会えるかな?

  私まだ、返事もらってない~』


都合が合わずでなかなか会えず、すごく会いたかった25日が23日の段かいでダメだとわかり、私は27日(金)に目をつけた。

彼は午前中用事で仕事休み。夕方にはお母さんが娘ちゃんを迎えに来るから、その後会えないかな?と。


◯『27日、私一日空いている。夜遅くなってもいいから少しでも会えないかな?無理は言いません。返事は27日当日でもいいから(^ー^)』


主人が仕事から帰ってくる時間に、彼と会っていた事はない。リスクを避けるため、無理はしちゃだめ。家族優先。これが付き合い始めた頃からの約束。

でも、ブログを読んだりコメント頂いてるなかで、皆彼に会いたいが為、2人で合う時間を作る為に、旦那さんに疑われないように細心の注意を払って会っている事を知りました。

そう。リスク承知!なんだ。

私はチャンスがないと言いつつ、本当は勇気もなかった。

今回娘ちゃんが夜居ない時に彼の仕事が休み。娘ちゃんが母親の所へお泊まりの時の夜なら!って彼が夜に会える条件で言っていた。チャンスはある!後は私……

彼にメールを送ってから頭の中で色々アリバイを考えて、最悪の事態を考えると『やっぱり無理です』と私から送ってしまいそうにもなった(´`:)

でも、彼からの返事を待つ間に私の決意も固まった。後は返事まち!でも待っても待っても返事はこず💦結局当日の朝に。。。

そしてその返事は……

●『ちょっと無理です(;_;)』

その一言だった。

私はそれを見た瞬間に、泣いてしまった。

泣いているときメールがきた

●『会いたいよ💜会いたい会いたい💜会いたいよ💜モモ💓会いたいよ💜』

いつもの私なら、それで救われてたかも知れないけど、無理。

ただ単に会えなくなったショックだけじゃなくて色んな意味で私の感情が壊れてしまった。崩れ落ちた。

しばらく返信できなくて、やっと送ったメール

◯『会いたかった』


●『ごめんね。モモ』


◯『謝らなくていいよ。無理ならしかたないよ』


ずーっと泣いていた。

どうせ家に1人しかいないから、泣こう!と思って思い切り声出して泣きました。そしたら色んな感情がぐるぐる止まらない😭😭😭

泣きたいだけ泣いて、それで落ち着いたらメールしよう!うぇーん😭

時計見たら一時間たってた。


彼にメールした

◯『いっぱい泣いたー(笑)

もう大丈夫だよ(^ー^)でも、もし!もし!少しでも会えるなら連絡して。飛んでいく(^ー^)』


しつこいと思ったけど、

そうメールして、私は近所にあるいて買い物へ。その時上げた空は青くて。。。

◯『青空だよ✨空はこうくんの所までつながってるね(^ー^)』

●『💓つながってる💓』

空を見てまた泣いていた。

こうくんの優しい言葉に素直になれない。

メールの音に『もしかして!』と思う自分がいやになった(;_;)複雑だよ~

家につくとメール着信ランプに気づいた

●『13:00~15:00くらいまでなら会えるよ』

◯『会いたい💜会いに行く💜』


急な展開に頭の整理がつかなかったけど、急いで用意して出かけた。


そして彼に会い、彼と話していて、私はこの朝イチのメールのやりとりで、自爆していただけだった💦と気づきます(>_<)


メールは難しい!

言葉の省略しすぎ!

言葉のセレクトおかしくない!?


続く………