最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

1/18 絶対来たらダメ!!!!

今日はお互い休みだけど(私は2月末まで仕事お休みです)先週、18日は会えないって言われてました。でも、あきらめの悪い私ー。。。顔見るだけでもいいです💜会いに行きたい💜とメールしてしまいました。

彼は用事があるので、ホントに顔見るだけのつもりで!

彼からの返信

●雪道スベルから絶対来たらダメ!!!!


でした。撃沈です⤵⤵⤵😢


本当はわかってた😊だってこの寒波で、ふだんそこまで降らない私の所でもめっちゃ雪降りました。もう、ほとんど雪は溶けたけど彼の所まで行く道、山を抜けて行くからきっと凍結してる~(^0^;)でも、行ける所まで行きたかったの。もしかしたら大丈夫かも!?時間遅らしたら溶けて大丈夫かも!?って諦めつかなくて(^_^;)

でも、はっきり言われたから、諦めついてよかったよ(^ー^)


そのあとは1日お互いにメールやりとり


雪道スベルから来たらダメ!!!!の後、彼からメール

●あいしてる💜あいしてる💜モモ💕あいしてる💜会いたい💜会いたいね💜モモ💕あいしてる💜あいしてる💜あいしてる💜あいしてる💜あいしてる💜モモ💕抱きしめたいよ💜


相変わらず💜いっぱいのメールです(*´ω`*)💕

あいしてる💜の中に『会いたい💜』が入ってるー(^o^) 彼もきっと会いたいと思ってくれていた。彼もぐっとガマンしてくれたはず。だって気持ちは一緒だもん💓そう思えるから来週まで待てる!


会いたい人が会いたいと思ってくれるシアワセ💜

お互いの気持ちが同じくらいなら本当にシアワセ(*´ω`*)💓


うん。まだ待てる(^o^)まだ落ちてない(^ー^)

たぶん、私の場合は彼がマメにメールくれるから気持ちがそこまで落ちないんだと思う。前はメールくれない日あったからな。その時はメンタルやばかった(;_;)

メール!メール!言い続けてよかった(笑)

メールの一言で落ち着ける私。単純でよかった( ̄∇ ̄)アハハ