最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

つらいとき。

車で会った時の彼とのやりとり


(◯私 ●彼 の言葉です。)

会いに行って2時間あったので……

◯コンビニ行きたい。

●いいけど~……早く抱き合いたい💜


……コンビニに行くまで、●遠い~( ̄。 ̄;)って言ってた。早くぎゅう💜したいんだなと思えてうれしくて💓かわいくて💓(*´ω`*)

私も後からコンビニなんか行かないで、ずっとぎゅう💜したらよかったーと思った(*^_^*))


◯コレ(アメ)食べる?

●食べさせて( ̄∇ ̄)


……もちろん口移しで(^ー^)……彼に甘えられるとうれしいよね(*´ω`*)💕


ちょっとイチャイチャした後の会話

●モモを気持ちよくしたい。

今までは自分が気持ちよくなったら終わりだったよ。でも、モモは違う。僕でモモに気持ちいいいと思ってほしいし、一緒に気持ちよくなりたい。


……こうくんは自分がイッタ後も私を刺激し続けてくれます。後はぎゅう💜してくれて…私はそのぎゅう💜がたまらなく大好きで💓💓💓

………………………………………………


ラブホでのちょっと私的にツボった会話


ラブホで服脱いでるとき…

●『脱げる?脱がしてあげようか?』

◯『脱げます~(#^_^#)』


ラブホでトイレ行きたくて

◯『トイレ行ってくるー』

●『ついて行こうか?』

◯『行けるし!(≧▽≦)』


別の日またラブホでトイレへ行く私

●『拭いてあげようか?』

◯『介護かっ!( ̄∇ ̄)』


ラブホで服着ているとき

●『パンツひとりではける?』

◯『はけます!!(≧◇≦)』


……まるで、小さい子に話かけるような優しい口調で(^ー^)


●僕、モモの為だったら何でも出来る!何でも出来るよ!

↑↑↑

今までに2回言ってくれたこの言葉。

1回目の時は、うれしいな💜と思った。

2回目の時は、彼の表情もちゃんと見ていた私は思った。この人本気で言ってくれてる!💜


……………………………………………


今、気持ちが……ちょびっとだけ⤵💦なっちゃってたので、最近の彼とのやりとりを思い出して書きました(*^_^*)

ちょっと気持ち上がった(^ー^)


昨日彼が

●18日、娘早く帰ってくるから少しだけど、会いたい。

って連絡くれて!私、ヤッターヾ(o´∀`o)ノ💕って思ってたんたけど、今日のメールのやりとりで、彼の今の仕事の状況があわなくなってきて………

だから、やっぱり早く仕事探さないと!って。先週も仕事探しに行ってた。

で、今日のメールのやりとり。

●昨日少しでも会いたいって言ったけど、やっぱり来週も仕事探し行くね。

●ごめんね。ごめんなさい!

って。。。

……私も彼のそんな状況をここ数ヶ月聞いていたから、

◯謝らなくていいから、そうして(^ー^)

早くいい仕事見つかる事願ってる!


……それしか言えない(;_;)

ほんまにそう思ってる。


◯ごめんねより、あいしてるがいい(^o^)💕

って、メール書いる途中に


●ありがとうモモ💓あいしてる💜あいしてる💜あいしてる💓モモ💓あいしてる💜あいしてる💜あいしてる💜あいしてるからね💜

ってメールきた。


……本当は約束してた25日もね、お仕事探しに行って。って私から言ってあげたほうがいいんだろうけど、私からは言わないね。25日は会いたい💜だからこうくんが25日も無理って言うまでは私からは言いません。。。


●つらい時は特ににモモに会いたくなるよ

◯そばにいる!こうくんの心いちばん近くにいるからね


………………………………………………………


………そばにいたいけど、できません。だからこうくんの心のいちばん近くにいさせてください。私の事思っていてください。私もこうくんの事思ってます。


私、こうくんの事あいしてる💜

こうくんの事支えたい!


早く会いたい💜


私、18日会えない事は、そんなに落ち込んでないです(^ー^)

なんかこうくんが今精神的にしんどいかな。ツライかな。と思うと私まで気持ちが沈みそうになっちゃったので、これではいかん!(>_<)と思い、なんか最近の彼とのやりとり思い出して気持ちあげようと…………そしたらなんかまとまりのない文章なっちゃいました。


グダグダでゴメンナサイm(_ _)m