最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

年内最後の会えるチャンスは散ったか。。。

◯日が仕事納めだった私。

翌日はこうくんの仕事が夕方終わり。

◯日からは主人が休みに入る。

こないだは私側の理由でドタキャンして会えなかったから、会えるならこの日(27日!)だと私は思っていた!


でも、仕事中のメールに27日は会えないよ。ごめんね!ってメールが入っていた。


そっか。。。残念だなぁ(v_v)。。。

さらに仕事終わりに確認したメールには…

●明日からはモモは仕事やすみだし、ダンナさんも休みに入るだろうからメールは控えるよ。年末年始はメールはしないよ。ごめんね。あいしてるよ💜あいしているからね💜

さらに…

●1月は◯日しかまともに会えないよ。ごめんね!あいしてる💜あいしてる💜あいしてる💜モモ💓あいしてる💜


私は『~できないメール』の連続でさみしくなったー(;_;)

でも、しょうがないかな!そう思った。

会いたくても私達の環境ではこれが精一杯なんだ!って言い聞かせ、私は前回から1ヶ月以上会うことができなくなる覚悟するしかなかった


メール見てすぐ返信…

◯そっか。なんか、さみしいね(;_;)

会いたいね💜あいしてる💜


家に帰ってから時間ある時に追加返信…

◯本当は明日会いたかったよ。会いに行きたいって言おうと思っていたから、告白する前にフラれた気分(+_;)つらいよ~

でも大丈夫だよ!最近思うんだ。つらくてもさみしくても会えた時のシアワセの方がうんとおっきいから大丈夫だ!って(^ー^)

長い夏休みだって、メールや電話くれて乗り越えることできた!冬休みだって大丈夫!

でもお願い!おはようとおやすみはメールしようね。毎日繋がっていたい💜お願いっ!


●あいしてるね💜モモ💓


27日、会えない理由を書いていないのがちょっと気になったんだ……

①娘ちゃんが冬休みだから早く帰ってあげたいのかな。。。

②こうくんが風邪気味だったから私にうつさなように気を使ってくれたのかな。。。

なんて考えて自分を納得させました。

年末年始、乗り切るぞぉ~!



ところが、この話しには続きがあります。


続く。。。