最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

彼が会えないと言った理由(;_;)

続きです。。。


27日会えない理由が書いていないのが少しきになってたけど、私なりに娘ちゃんのためか、私に風邪をうつさないうに気を使ってくれたか…なんて思って、しょうがない!って思ってたんだ。


そしたら、違ったんだよね。


27日朝の彼からのメール

ほぼ全文


●モモ💕今日は会えないって言ってごめんなさい。本当は会いたいよ。すごく会いたいよ(;_;)でも、モモはいつも僕の娘の為に時間気にしてくれるのに、僕は口では、娘ちゃん達を1人にしたらいけないよとか言って、でもモモが大丈夫だよって言ってくれる言葉に甘えて、娘ちゃん達を待たせてしまって( >_<)僕はいつも口ばっかりで!

だから、昨日はモモが会いたいって言ってくれる前に、自分から会えないってメールしたんだ。ごめんね!

大きくなっても娘ちゃんは女の子だよ。


だから今日はごめんなさい(;_;)


あいしてる💜モモ💕


……………………………………………………


私、コレを読んだ時、苦しくなっちゃった。

私が娘達のことを軽く考えていると思ってるのかな?ほったらかしはダメだよって言いたいのかな?


以下、長いですが、私は一気にメールに思いを書きつづりました。

ほんとにながいので、スルーしてもらってけっこうですよ(^_^;)


以下、私から彼へのメール

◯27日は会えるなら顔みるだけでいいから会いたいって思っていたよ。

いつ会えるか会えるかわからない、こうくんと週1回あるかないかの数時間の為に、私は毎日会えるならいつでもすぐ会いに行きたい!と思いながら仕事をし、娘といるときは一緒の時間を娘と過ごしているよ。

こうくんに会えない時は、家の事、娘達の為に動いている。

こうくんに会うときに娘達にゴメンナサイと思わなくていいように、家の事ちゃんとしてる。

それでもこうくんに会いに行きたいと思う事はダメかな?こうくんは私が娘達をほったらかしていると思ってしまうのかな。


今朝のメール見て、なんか…なんか…複雑な気持ちになってしまったよ

……………………………………………………


以上、少しカットしましたけどほぼ全文です。

普段彼に『娘ちゃん達は大丈夫?』って聞かれたら、

『大丈夫!ご飯の用意もお風呂もしてきた!』

『もう大きいから私いない方がいいときもあるねんよ』

って彼に返事してたけど、それが彼にとってはほってらかしていると思われていたのかな………


彼の元奥さんがしている事と一緒(前にちらっと言ってた…)と思われたのかな。


なんか……なんか……。ヤダ。そんな風に思わないで。

って思った。


会えない事よりつらかったー(;_;)



まだ続く。。。