最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

***謹賀新年***

あけましておめでとうございます!


すごく些細な事だけど


年末年始はメールは控えるよと言っていた彼から大晦日の夜メールが届いた。


『ありがとう💜モモ』


私がおくっていたメールの返事だね(^ー^)

一言のメールだったけどうれしかった。゚(゚´ω`゚)゚。💕


些細な事でもわたしにとってはめっちゃうれしいんだよ💜


昨日の大晦日の1日は彼が夜遅くまで仕事だったけど思ってた以上にメールのやりとりできたし、今日はいつもよりはすくないけどメールのやりとりもできて繋がれてます(^ー^)

今日も遅くまで仕事だな。もうかえってきてるかな~?


私は昨日の夜は

お仕事お疲れメールと一緒に一年のお礼と来年もよろしくと送り、ジャニーズと年越ししながら彼を思い💜、年明けてすぐ新年の挨拶を送り、朝起きて、もう一回言いたい!って思って、またあけまして~送った(^o^)💓


今年やりたい事も書いて送った。

書いていたらいっぱい出てきて、いっぱいできなかったらいやだから、やっぱり減らしたー(^_^;)


今年やりたい事と言っても、一緒にお買い物いってみたい💜とか、ランチ行きたい💜とか、皆がたぶん普通にしているような事だよ。。。さて、何個叶うかな?


今年の年末に良い報告ができているといいな(^ー^)