最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

三大ニュース

今年の私と彼の三大ニュース!…ん?


①心だけじゃなく、体も結ばれた💜


再会して気持ち伝えあって1ヶ月たった頃、私を『抱きたい。モモがほしい』と言ってくれたのですが、なかなか心がきまらなかった私を『ずっとこのまましなくても、キスしたり抱き合っているだけでもいい。』と待ち続けてくれた彼。そんな彼と心も体も一つになれたのは付き合って3ヶ月以上たった、2月の終わりでした。


②大泣きした。


彼に愛されている実感をものすごくものすごく感じて、Hの途中に涙をこらえきれなくなり、声をあげて大泣きしてしまいました。

自分でもビックリだったな…

でも、泣いてもいい場所見つけた(*^_^*)と思えたんだ!


③彼から言われた言葉

『◯◯モモになる?』

『未来の奥さん、大切にしないとね』


嬉しすぎて、『聞こえなかった!もう一回言ってー💜』って、もう一回言ってもらった(≧∀≦)💕


あ……シアワセすぎる(*´ω`*)💕

彼のまっすぐすぎる!優しさにどん底の底に落ちた事もあったけれど

それでもやっぱりいっぱいいっぱい愛を感じた一年でした。



彼と出会って一年5ヶ月。お付き合いはじめて一年1ヶ月。

去年の年末は『メールはしないね』と、私からのみのメール。すごくさみしかった。

今年は『メール控えるね』と言いながら、けっこうつながれてます(*^_^*)

この一年、何度となく『音もバイブも消しているからメールガマンしないで。』と言い続けた結果かな(*^ー゜)


私、素直じゃなかった。思った事言えなかったもん。相手の事、気にしすぎてた。素直に気持ち伝えれるようになったのは、本当にブログを通して知り合えた皆さんのおかげです!ありがとうございます!感謝💜✨


ブログはじめてよかった💜


来年も皆さんと一緒に喜んだり、悩んだり、励ましあったりしながら、ここで過ごせたらいいなと思います!


来年も、仲良くしてくださいね!

どうぞよろしくお願いします!