最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

近況報告

お久しぶりです


自分のブログは放置してますが、皆さんのブログは読ませて頂いてます

コメントまではできずですみません。


何でこんなに重なるの!?と言うほど色~んな事が重なってます。自分の事はもちろん、家族の心配事もあります。


自分事では動けず寝たきりの日もありました。

CT検査含め、色々検査、病院通いしてました。

仕事は代わりの人が居ないので休みにくいので無理して行ってました。

Aの事でCT検査して検査結果を待つ不安な日々。結果、Aは問題なく、別の臓器Bに異変が見つかり、また別の病院で検査。また結果待ち。そしたら身体にまた別の痛みが……。

私の身体は一体???そんな感じで身体と心に余裕がない日々を過ごしてました。


一番最悪の事態まで想像しては落ち込んだりしてました。再検査などもあったので検査結果がまだ出てないのもありますが、今のところ結果の出たやつは問題ないモノと経過観察の状態です。なので不安はだいぶ和らぎました。



一年半前に手術を経験して、健康の大切さを身に染みた私ですが、またまた色々考える日々となりました。


皆さんも過信せず、検診などの機会があればうけてくださいね。

私は人間ドックを毎年受けてますが、Aはひっかかった事はなかったし、Bは一年半前に検査して何もないと言われていたけど今回CTで1センチ位の大きさのモノが見つかりましたから。。。





彼とは7月は私が不調になるまではけっこう会えました。


今日はダンナが泊まりで居ないので会うはずだったけど、私の体調がだいぶマシになったけどまだ痛みを伴っているので、やむを得ず会わない選択をしました。


夏休みだから会いにくいけど、「何とか都合を合わせて会おうね」と約束してくれましたから、きっとまたチャンスはあると信じてます