最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

ランチの本を買いました

先日行ったランチの場所は私の住む町からも彼の住む町からも車で40~50分の観光地。


沢山ランチの本も出ている


買いました😊


………………………………………


今日はお部屋デートでした


お部屋での会話


〇「×××の地域の本買ったの。ランチのお店がいっぱい載ってて、あのお店も載ってたよ。他にも行きたいお店がいっぱいできたよ(^o^)」

●「いいね!これからお出かけにいい季節だしね!」

〇「ランチに付き合ってね♪紅葉も見に行きたい♪」

●「うん!!」とニッコリ笑顔で親指をたててグー👍️✨してくれた




わーい❗️楽しみしかない(*≧∀≦*)