最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

あたりまえ

●「モモが嬉しい事は何?」

〇「嬉しい事?

お出かけデート!

ランチしたり!

お買い物デートもしたい!

こうくんとできればどれも嬉しい」

●「……」

〇「何?そういうことじゃない?」

●「いや、うん……いつも僕がしてもらってるばかりやから、モモが喜んでくれる事したいなって思って。」


いつも僕がしてもらってるって。。。特に何かしてるつもりは無い私(^_^;)

彼の住む所へ私が会いに行く事かな。それが彼にとっては

「来てもらってばかりでごめんね。ありがとう。」って気持ちがあってそんな風に感じるのかな



彼は車の運転は大病の後からごく近所だけしかしていません。娘ちゃんの習い事の送り迎えや、市役所へ行くくらい。

だから、会いに行くのはいつも私が彼の住む町へ行っています。それを気にしているのかなと思います。

私が会いたいから会いに行くごく普通の事を彼が感謝してくれている。

なら、私が彼にあえて求めるなら、普通にしていて(笑)



あのね…………

フロントに電話かけてくれるし、ルームサービスやオーダーが到着したときも取りに行ってくれてるやん。

そういうのが嬉しかったりする(笑)

身の回りの事、バスタオルの用意とか、お布団整えたり、お風呂入れたりとか、いつも私ばっかりじゃなくて、気がついたら動いてやってくれてる。そういうのがいいの(^ー^)


そういうのあたり前の人もいるのかな?私にとってはあたり前じゃないよ。嬉しいよ。ありがとうだよ(^ー^)


あたり前の事が相手にとっては嬉しい事

そんなあたり前がいっぱいだから居心地がいいんだね


あたりまえって、、、スペシャルだね!