最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

9月

この記事、一度書いてる途中で公開してしまいました(^_^;)アレ?と思った方、ゴメンナサイm(_ _)m


久しぶりのブログです(^_^;)

仕事が忙しいのです💦私が仕事をはじめた頃の売り上げの5~7倍の売り上げになってる💦

仕事の日は本当にヘトヘトに疲れてるのに、家に帰っても家事あるし、休みの日もやることいっぱいあるし、こうくんとの日々をここに残したいのに、時間あまりなくてブログが書けない💦 皆さんのブログも読ませてもらうだけでコメントできず😵スミマセン💦


こうくんとは、週1で会えてます。

今月はこうくんのお誕生日にも会えました。

こうくんが仕事休めず、少しだけでもと

本当は1時間位車で過ごす予定だったけど、『早く仕事上がれるようになった』とメールが来て四時間ほど時間ができた。コレって奇跡!✨お誕生日お部屋デートできました💜

 

こうくんのお誕生日にお部屋デートできたのは嬉しかったんだけど、

こうくん、『トイレ行く』とベットから出てそしたら、バーン!って音がして、こうくん転んだんだ💦ほんの少ーしの段差によろけた。

怪我をしてしまったので心配する私に

●『大丈夫。よくある事だよ。

今のはこの段差(のせいで怪我した)だけど、普段もね、目眩で倒れて壁にぶつかったりね…』

◯『何?目眩よくあるの?聞いた事ない😱』

●『聞かれた事ないから(笑)』

◯『ヤダ。心配💦貧血でもないのに目眩とかこわいやん💦』

 

こうくんは足が悪いから、確かによく躓いたり、よろけたりする。

でも目眩とか聞いてなかったから心配。

毎年病気の関係で健康診断は受けてるけど、それでも病気を発見できるとは限らないから、日常から自分で健康を意識した生活してほしい。私は普段のこうくんの健康のサポートできないからさ(;_;) 

◯『ブロッコリーが体にいいから食べて』『◯◯食べて!◯◯は食べすぎたらだめ!』『下半身の筋トレして』『睡眠は沢山とって』……いつもテレビの健康番組で見た情報をすぐ報告して、アレコレすすめる私。


●『おかんとまったく一緒の事言ってる😂』

◯『今こうくんのお母さんの気持ちめっちゃ理解できるわ😂』


本当に大切な人だから。

病気になって会えなくなるとかイヤだから。お願い。ずっと元気でそばにいて。


それとね、

お風呂でボソッと言ったよね

●『欲しい。…モモが欲しい』

◯『………』


前にも『モモが欲しい』って言ってくれた。

その時は

◯『私はこうくんのモノだよ。私の気持ちはこうくんだけだもん』

そう言って抱きつく私をぎゅーって抱きしめてくれたけど、こうくんの雰囲気から何か言葉に出来ないもどかしさのようなモノを感じて私はこうくんのぎゅーが、強いのに足りないような…変な感じがしていた事を思い出した。


◯(こうくんのモノだよ……でも前の事を思い出して、何て言えばいいのかわからない。何て言えばこうくんは安心できるのかな)

私は、何も言えずこうくんに背中を向けたまま後ろのこうくんの胸にもたれかかっていた。


こうくんのモノだよって言ったって、結局ダンナの居る家に帰る。こうくんは普段嫉妬も言わないし、家族優先にしてと言うけど、心のどこかに既婚の私への言えない思いがあるんだろうな。

そんな事を思うと、何で私を選んだの(;_;)私でこめんね。゜(゜´Д`゜)゜。……そんな思いが込み上げる。

でも……すきなの。。。(アレ?😂😂😂)


そんな事思い出しながら

今日メールした。


◯愛してる こうくん

 普通にこうくんと恋愛したかった


●今も普通に恋愛しているよ(^ー^)

 両想いだよ💜

 愛してる💜モモ💕


こうくんの言葉はいつも私をホッコリさせる(*^^*)

ありがとう💜

そうだね。色んなカップルがあって、皆それぞれ違ってて、私とこうくんも色んなカップルのうちの一つなだけだね(^ー^)


こうくん💕大切な人だよ💜愛してる💜


9月はゆっくり会える事が多かったけど、10月はゆっくり会える予定なし💦

会えると言われてる日はどれも1~2時間車で会うくらいかな。


10月、空を見上げる日が多くなりそうです。。。

食べる時間もモッタイナイ!

先日お部屋デートができました。

●『昨日はちゃんと寝たよ(^ー^)』

と、私から聞く前に報告ありました(笑)


私達は朝から13:30くらいまでのデートが多いのでお部屋デートの時は簡単なお昼ご飯を時々持って行く。

先日は朝から野菜具だくさんスープを作っていった。それとご飯をお弁当につめて。メインはなかったが(笑)


お部屋でご飯食べれるように、セッティングして、『いただきます!』

●朝忙しいのに用意してくれてありがとう。

◯娘のお弁当にスープ作るから、多めに作っただけだよ。でもゴメンね、今日メイン無しだよ😵お肉系があったらよかったね~💦

って言ったら

●(首を横にフリフリ)そんなのいいよ。本当はご飯食べる時間ももったいないと思ってるからね(^ー^)ずっと抱き合っていたいからね💜


きゃ(≧∇≦)💕こうくんの肩にほっぺスリスリ💕

◯うん💜私も~💓

サッサと食べてしまえ~(笑)


せっかくならちゃんとご飯用意したかったのにメイン無しの準備不足に自分で落ち込んでたけど、こうくんがさらっと甘い事言ってくれちゃって(≧∇≦)気持ち浮上⤴💕




ところで。

彼は私がご飯用意したり、手作りする事に『ありがとう』とはよく言ってくれるけど『おいしい』とは滅多に言わない😅

おいしいのに~!←自分で言う(笑)

いや、例え普通でも、彼女が作ったご飯はおいしいと言うでしょ!?……と、私は思うのだけど、言わない彼😂

彼曰く、『今までに福井県のメロンしか心から美味しいと思った事がない』と。

( ̄∇ ̄)ハァ?

目指すは福井県のメロン越え?

………が、ガンバレ私!😂😂😂


 

ご飯の後、愛の確認作業二回戦に突入。

前回と同じく私…💜💜💜

まさか、そんな事何度もおこると思ってなかったんで、びっくりしました。

そして、この日は二度も私が…💜💜💜


不思議~!ちょっと前まで自分には経験する事もないと思ってた事が、一日で二回も起こるなんて、嬉しいやらビックリやらでした。


こうくんも嬉しいって言ってくれた💜


こうくんとはじめて体の関係になった時、触れてくれるだけで震えるような感覚さえ感じたけど、それは愛してる人と裸で抱き合える事がただただシアワセで、それで十分満足だったからかな。

それからこうくんは体の相性合うね。って言ってくれて、ずーっと、そうなんだ💜と思ってた。

まわりのお友達のちょっとHな話しを聞いて、私はもう年だしそういうのはこの先もないんだろうと思っていて、そんな経験はないけどこうくんと体の相性は合ってる💜と思ってた。

でも、体の相性が合うってこういう事だったのか!?と今思ってる。いや、これからもっとすごいことあるのかな?

大人の階段、見えてないとこにもあるかも。

永遠に続く階段なのかな?

それとも登りきったら見えるモノが何かあるのかな?

まったくわからないが( ̄∇ ̄)

こうくん、手をつないで一緒に登って行こうね(^ー^)💕

はじめての……は、寝不足で。

今年の夏休みは

元奥さんが娘ちゃんを(20日間以上)預かりたいと言ってきて、夏休みのほとんどを娘ちゃんはお母さんと過ごす事になりました。

娘ちゃん優先の生活で去年の夏休みはまったくこうくんと会えなかったけど、今年は娘ちゃんがお泊まりの間、2人の都合が合えば会える……。


こうくんは『この日だったら逢えるよ』っていう都合のイイ日を6日提示してくれた。私の仕事都合と、ダンナ都合を合わせて会えるチャンスは2回!⤴……え。2回だけ💦⤵多いような~少ないような~……少ないわ😭😭😭

ダンナが10連休だったので、それがなければもっと逢えたけどな。でもイイ!全然イイ!会えるんだから😆💕


そして先日、夏休み二回目のお部屋デートしてきました。その日は娘ちゃんが帰ってくる日だったので、一緒にお部屋に居れたのは朝から5時間くらい。


●『昨夜は今日会えると思うとドキドキして眠れなかったよ。布団に入って目はつぶってるんだけどちゃんと寝れなくて何回も目が覚める……途中で寝たらごめん💦』

◯『寝てもいいよ~😊サワサワしとく💓』


こうくんはデートのたびに昨夜はドキドキして眠れなかったと言ってる(笑)これは本当みたい。お部屋デートの時は本当に寝ちゃう😅寝顔見るもの好きだからいいよ😊隣で寝息とか愛しくてたまらないからいいよ😊

全然いいと思ってた。

けどさ…😂😂😂


会って抱きしめられながら愛してると言ってもらえる時は本当にシアワセ💜あ~シアワセだなぁと思っていると……ん?

これは?何?いつもと違う感覚!

💜💜💜

私、また大人の階段登ってしまいました( 艸)キャ💕


私、恥ずかしながら、プッシャーも、中でイク(指で)というのもこうくんがはじめてだったけど、今回の出来事もこうくんがはじめて💜

私の目標というか夢でもあったのです。私には無理なんじゃないか(そういう事にはならない体?年齢的にも無理なのかな?)と思ってました。


こうくんと私はHに関してはお互い経験も知識も少ない方だと思います。

そんな私達だけど、こうくんは『自分よりモモを気持ちよくしたい』といつも言ってくれるし、その気持ち感じる。私も彼に気持ちよくなってほしくて下手くそなりにがんばってます😆

お互い愛し合ってるからこんなに気持ちいいんだろうな💜何回でもしたいと思えるんだろうな💜自分の想像以上の事が起こるんだろうな💜


こうくんとの関係は身体だけの関係じゃないけど、裸で抱き合って、こんな経験して、すごいシアワセだなぁって感じちゃったな。心も身体も両方みたされて頭がボーっとしてしまった💓こうくんと経験したいと思っていた事だったから感動と興奮の入り混じり💜


でも、こうくんは言った

●『モモが◯◯って言うからがんばったけど、思うように(腰)振れなかった。寝不足のせいだよ。中途半端だった💦』


😱😱😱

もー!ヤダ!私人生初の経験をして、その相手がこうくんで、感動でウルウルしてたのに『中途半端だった』

とか言われてーー😂感動を2人で語り合いたかったのに私一人興奮するのもちょっと恥ずかしく、そのことについてはあまり深く話せなかった😂


寝不足ヤダ!ってはじめて思った。

なんなしっ!😂😂😂


私は恥ずかしさもあり『シャワー行く~』とベッドから出るとこうくんは

●『ぎゅーしよう』

って私をベッドに連れ戻してぎゅーしてくれた。そう。私はこのぎゅーが大好きなんです💜またシアワセな気持ちになった💜



こうくん💜大好き💜愛してる💜

私の本当に経験したい事は2人で同時に一緒に◯◯事!


今度は一緒に◯◯たい💜

今度は……寝不足とかやめてね😂😂😂