最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

聞きたい派?聞きたくない派?

昨日は彼は病院の定期検診。

今回は胃の検診で、少し荒れているらしい💦。。毎回言われるみたい( >_<)私も毎回おなじ事言われてる←こんなとこまで仲良し(^_^;)


ところで、彼、病院の先生に…

『あなた恋してますね~』って言われたらしい∑(OωO; )

先生……あなた、何か見えてます?

透視能力あるのかな?(^0^;)


昨日は彼が病院で、私付き添いたかったけど、そんな事は無理なので……(v_v)

しかも、主人が休みだった(v_v)

私は年末の手土産の買い物に行こうと一応主人を誘ってみた。主人が休みの時は一応出かける時は声をかけるんです。心の中は『ひとりで行きたい!』って思ってますけど( >_<)

主人はついて来たり、来なかったりだけど、昨日はついて来た( ̄0 ̄)


いつもは主人と一緒でも彼へのメールは『買い物行ってきます』だけ。でも昨日は『午後から主人と買い物行ってきます』ってメールした。

主人とでかける事は話したほうがいいかな?全部聞きたい派か聞きたくない派かどっちかなと思って、聞いてみた。


返事は…

●嫉妬はすごくするよ( >_<)でも隠されるのもイヤやし…難しいね。

って。


普段は私しつこいほどにスキスキ💜伝えているから不安とかないと思うんだけど、やっぱり主人と一緒に出かけるとかはイヤだよね。


私は嫉妬してくれた事はちょっとうれしくて💜でも、『私が愛してるのはこうくん💜だから、嫉妬する必要なんてないよ~』って伝えました。

本当に嫉妬の必要はまったくないんだ

だって、私が愛してるのはこうくんだけだから(*´ω`*)💜


明日は彼の仕事終わりに少しだけど会えそうです💓早く終われば一時間半位会えるかな。定時までなら、そのまま彼の近所まで送るドライブデート(30分)。

会えるのは年内明日で最後。できれば少しでも長く会いたいけど、会って顔見れるたけでもうれしい💜


早く会いたいよ💜