最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

会えない(娘が予定言い忘れてたから)

今めちゃくちゃ落ち込んでます。


今日会えるのをめちゃくちゃ楽しみにしていたのに、会えなくなりました。


娘が朝6:00におきて、6:30頃、、、

👧『今日、◯◯◯(←習い事)のクリスマス会やったかも!?』

👩(°°;)!!!!『そうなん?ママ聞いてなかったけど?あるんかな?先生から連絡メールきてないよ。あるのかどうか友達に確認してみ~』

ライン返事待ち。。。

👩『どうかわかった?』

👧『まだ』

👩『そっかぁ。友達とお茶の予定あったからさ…どうかなと思って…』

👧『…クリスマス会あるって!』

👩『うん。わかった~』

👧『ママごめん💦』

👩『いいよ~(^ー^)』

必死で笑顔作ったけど、心の中は号泣でした( (。ノдヽ。)


子供が体調崩したとかならあきらめつくけど、子供が言うの忘れてたとかって、何でーーーー!?ってなっちゃって、でも、子供責めることなんてできないし、彼には申し訳ないし、自分も会えなくなってガッカリだし、ほんま泣きたいっ( ノω-、)