最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

逢瀬①彼の誕生日(いつもと違う…)

今日は彼の誕生日


1ヶ月以上前から約束


●『誕生日は会いたい。会えるかな』

◯『会いたいよ💜一緒にお祝いさせてね』


彼の娘ちゃんの学校行事で会えなくなる可能性があったのですが、無事会うことができました。


昨日メールで

●明日はいつもと違うホテルいこうよ

◯うん💜なんかいつもと違うってだけでちょっとドキドキする💓


そんなやりとりのあと、私はアレになってしまい、、、


◯ごめんね。アレになっちゃった。明日はカフェに行かない?

●2人きりがいい。モモの手をつないでいたい。Hなしでいいからホテル行こう

◯うん💜


今日はいつもと違う、、、と言っても、いつものホテルの向かい側のホテルへ


逢瀬②へ続く