最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

伝えよう

彼からメール

●先に言っとく(^_^;)悲観的に読まないでね。


僕は一度病気で倒れているから、この先何があるかわからないけど、万が一、急に連絡が来なくなったら…

◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯に連絡してね


あいしてる💜モモ💓



私の仕事中にメールがきていた。

その後にもメールはきていたけど、いつも通りの何気ない事や、あいしてる💜会いたい💜って。いつも通りの内容。


再発の多いと言われてる彼の病気。

再発したらどうなる?娘ちゃんは?自分はいつまでこうして生きられる?

不安に襲われることもあるんだろうな…

前にチラリと口にした

『もし何かあって、会えなくなるような事があっても、僕はモモをあいしているからね』って前にこうくんが言ったのは、彼の病気に対する不安からくるものだったかもしれないな……

私は彼の事愛してるけど、彼の心、全然わかってなかったな


こうくんはそんなさみしいこと言ってー(T^T)って1人で勝手に落ち込んで。どうしようもないバカだな、私(;_;)


………………………………………………………


こうくん。

思ったときにすぐ伝えようとおもったん?

顔見て言って、私の悲しい顔みるのがいややったからメールで伝えたん?

こうくんのもしもの時なんて考えたくないよ。

こうくん病気にならないで。

私の事、誰かわからなくなったらイヤだよ。

◯◯◯に連絡してって、こうくんが入院してるってわかったら私会いに行けるの?何て言って会いにいったらいいん?


私は、ほとんどの事は『なるようになる』『先の事は考えてもしょうがない。不安になってもしょうがない』と思っているけど、この関係だと、万が一の事も考えておかないといけないのかな。


彼の病気が再発したら。。。


やっぱりいやだ!

そんな事考えたくない。

再発したらアカンよ!

病気なんかならないで。

きっと大丈夫!

こうくんは病気になんかなりません!

そういう風にしか考えられない。


私はこうくんと出会って毎日しあわせで。。。


愛する人に出会えたということは、

愛する人を失うかもしれないという不安も手に入れてしまったと今頃気づいた。。。


いやだよ


すきなんだよ

あいしてるんだよ

離れたくないよ

ずっと一緒だよ


誰だっていつ病気や事故に会うかわからない。ある言葉思い出した。

『明日があるのはキセキだよ』

『毎日、今日が最後かもしれないと思って、後悔しないように大切な人に気持ちはちゃんと伝えなさい』

そう思うと、彼に気持ちを伝えずにはいられない。


今日も、明日も、毎日伝えよう。

伝え続けよう。


あいしてる


どんなことがあってもその気持ちは変わらないからね


何もできないけど

そばにいさせてね