最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

やっぱり会えない

10時すぎに

●『今日はやっぱり会えないよ。ごめんね』

と連絡がありました


理由は娘ちゃんの用事です。

今日はお父さんのコウ君です✨


◯『ごめんねはいらないよ~

お父さんがんばって!

私の場所から応援してます(^ー^)』


●『あいしてるよ💜モモ💜』

っていっぱいメールしてもらって、それだけで充分です💜


本当は、この一週間ツライ出来事が立て続けにあって、夢にまで見るほど悲しくて、だからコウ君にただぎゅうしてほしくて。だからわがままかなと思いつつ、『少しでも会えるなら会いたい』ってメールしてしまったの。

何があったか書いたらコウ君は無理してでも会ってくれるかもしれないけど、そこまではのぞんでいません。

もしくはこんな時に会えなくてぎゅうできない事を悔やむかも知れません。それもイヤです。


あいしてる💜コウ君💜


次会えたらいっぱいぎゅうしてね💜