最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

わがまま?素直?

朝。。。いつもと一緒のおはよう💜とちゅちゅ💜いっぱいのメール


それだけで充分だけど、今日はむなしい。

やっぱり今日は会えないか、、、

『30くらいなら会えるよ』ってメールが来たら、すぐにすっ飛んでいけるように、私、出かけれる用意して彼からのメール待ってるけど。。。会えないか(v_v)

勝手に会えるかな⤴と期待した自分が悪いのよね。


でもちょっぴりさみしい

いや、けっこうさみしい


モモが僕を思うより僕がモモを思うほうが大きいよ~って言ってくれてたけど、やっぱりそんな事ないよな。

私の思いのほうが大きくて、これから先、コウ君がしんどくなるかもね。


用事があるから無理と言われていたのに、ちょっと勇気を出して、素直に少しでも会えるなら会いたいと伝えてみたけれど、結局彼に無理な事をいっただけになっちゃって、、、


わがままと素直になることの線引きがむずかしい。。。アラフォーの悩める乙女です