最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

台風こないで~

来週会える♪と喜んだのも束の間

台風がくるっていうじゃないの~~~


警報が出たら、小学校が休校になるから 

会えなくなっちゃいます(;_;)


やめて~~~!

こないで~~~!


こう君に会いたい💜


今日のメールで


●『会いたいよ💜

モモと手をつなぎたい

夢の中でいいから僕と手をつないで』


って。

こう君て、手をつなぐのが大好きな人。

腕をくむより、手をつなぎたい人なんです。

私もこう君と手をつなぐのが大好き💜 

こう君の手が私の手を握る時、スッと伸びてくる手にいつもキュン💓ときます(*^_^*)男らしい、少しごつごつした手にいつもキュンキュン💓しています(*^_^*)


◯『会いたい💜

こう君の手、大好き💜

こう君の手の感触が忘れられないよ💜

今日は✋と✋✨繋いで寝ようね💓

おやすみなさい💜ぎゅう💜ちゅ💜』


(ちょっと、セクシーな会話ははずかしいので省略しております(^_^;))


こう君、会えたらいっぱい手をつないでね💜