最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

会える日…なのに…

昨日は!約2ケ月ぶりに会える日💜


前の日から気分は上がり放し⤴⤴⤴💓


メールのやり取りも

やっと会えるね💜早く会いたい💜会えたらいっぱい~~してね💜~~したい💜スキ💜ぎゅう💜チュチュ💜ペロペロ💜

が毎回ズラズラと。

アラフォーになってこんなメールのやり取り、他人からしたらかなりイタいし、絶対に誰にも見られたくないHなメールもアリですが(^_^;)2人の世界なのでいいのです♪


なのに……


朝から大変な事が……

8時半には家を出たいのに…出れません。


コウ君にメールをおくりました

私『ごめんなさい。いけなくなりました。本当にごめんなさい』


コウ君『そっちが大事だよ。大丈夫な時に会おうね』


着ていく服、決めていたのに…

新しい下着も用意してたのに…

一緒に飲むお茶、ジュース、お菓子、用意してたのに…

持って行くものカバンの中も昨日の夜から用意してたのに…

昨日の晩、いつもより念入りに体洗って、髪の毛トリートメントして、パックもしたのに…

会える日、指折り数えてたのに…

会えたらいっぱいぎゅうしてもらおうと思ってたのに…

やっと顔見れると思ってたのに…

あれしたい⤴これしたい💜いっぱいやり取りしてたのに…


なんでなん!

なんで今日こんな事起こるの?


すごく悲しかったけど、行けないからメールしなくちゃいけない。

メールして、ないたわ(;_;)


急展開!

10時半…今から行ける!今からでも会えるかな?

今から用意して10:45に出て、11:30にはいける。元々の約束は13:30まで。予定いれちゃったかな💦どこかにでかけちゃったかな💦


とにかく急いでメールした。


私『今から会えるかな?

いそいで用意して11:30には行ける。

10分でもいい。会いたいの。ぎゅうしてほしいの。』


メールしながら用意して、返事を待つ。

返事をまちながら用意する?…どっちでもいいか(^_^;)


コウ君『大丈夫だよ💜会えるよ⤴💓』


私『◯◯◯◯◯駐車場。ヨウイデキタラすぐに出ます』


急いでメールしてるから、文字変換が変(^_^;)


お化粧ファンデーションだけぬって、眉毛、リップは車でいい!昨日考えてた服じゃないけど、用意してた下着じゃないけどこのままでいい!冷蔵庫に入れていたお茶だけもって!急いで出発!


会える⤴💕コウ君に会える⤴💕

さっきとは違う涙をこらえながら、一分一秒でも早くコウ君の所へ行きたかった私は、オシャレも化粧も微妙~なまま急いでコウ君の元へ向かった。。。


早く会いたいよ(T^T)