最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

楽しみのいつか✨

夏休みも終わり、来週、約2ケ月ぶりに彼と会えるので、少し浮かれ気味な私です。

朝の目覚めがうれしくてしょうがないです。『また、1日会える日に近づいた💓』


☆☆☆☆☆


彼とこれからデートできそうな所色々出し合っているけれど、

会える時間はいつも9:30~13:30くらい。

(14:00には彼の娘ちゃんが帰ってくるので、彼が平日休みの日は娘ちゃんが学校から帰ってくるので『おかえり』が言えるように(^ー^))


デートの移動時間を入れて4時間位で、お互いの知り合いがいない所。これがないんです~~。知り合いに会ってしまうのがこわいので、色々案は出ても、親戚、会社の人、兄弟姉妹、の行動範囲と思うとこわくて!

実は、一度、職場の人に見られているので、用心深くなっている私達です。


コウ君『モモと、手をつないであるけるならどこでもいい💜』(それが難しいんだけど)


私『コウ君と一緒にいられるならどこでもいい💜』


長く付き合っていければ、子供も手がかからなくなり、いつかゆっくり会えるようにいつかなるでしょう。


いつか~したい✨の話が2人の間でどんどん増えています。


楽しみのいつか✨✨✨