最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

お久しぶりてす

しばらくブログお休みしてました


彼とは変わらずの関係です(^ー^)


私の都合でしばらく彼に会えてなかったのですが、やっと会えた時、彼に強く優しく抱きしめてもらいました。


会えた時、私は体調を崩した後だったので、彼は「しないで抱き合うだけにしよう」と言ったのですが、私の希望でする事に(笑)


彼はとてもとてもゆっくりゆっくり私を愛してくれました。

ん!なんかすごーく気持ちいい💜

●モモ、いつもと違ったね

◯すごい気持ちよかった(≧∇≦)💕

●モモがすごく気持ち良さそうで興奮した(≧∇≦)💕

すごーーくゆっくりゆっくりしてくれたのがよかったのか?それが後々すごい事になってしまった(^◇^;)「スロー◯。◯◯」に近いものだったのかなと勝手に思ってます。

あれからしばらくになりますが「またゆっくりのやつしよう💜」って言い合ってます(笑)



そして、一昨日、一時間だけ会う事ができたのですが

彼は一時間の為に会いに来てもらうのは悪いなぁって言うので

◯一時間でも会えるなら会いに来たいんだよ💜

って……これ、今まで何回も言ってます😂笑顔で念押ししときました!


いつもの公園の駐車場は車がいっぱいだったので、そこから10数分の別の場所へ移動。

車を降りて手をつないでお散歩して、車の通らない合間にぎゅー。ちゅ。

道端に咲いている野草を見て春を感じました(^ー^)

でも歩道のない道で危ないのですぐに車にもどりました。


車の後部座席で強く抱きしめながら「愛してる」「愛してる」と何度も言ってくれて嬉しかったな💜

私は一回しか言ってない(^◇^;)でもそれは胸がいっぱいだったからだよ💜


あっという間に帰る時間になって、でも彼は

●イヤだ💜

って言って私を抱き締めて離さない。

◯もう時間!●イヤだ💜ぎゅー。ちゅ。

を数回繰り返し、結局15分延長。

嬉しい甘えです(*´ω`*)💕キュン


来週はゆっくり会える予定

お出かけデートよりお部屋優先(笑)


二週間会えない予定が、合間に一時間ちょっとでも会えただけで気持ちはすごく落ち着きましたが、もう来週のお部屋デートが楽しみな私です(≧∇≦)💕