最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

無題

2/23

今日、気持ちが溢れちゃいました


今日こうくんに会いたくなって運転し

ながらだったけど ちょっと泣いちゃった(週1で会ってますけど~😅)


こうくんから貰った指輪をはめたくなった

でも、次女のお迎えに行く途中だった。次女とデートだったから指輪はしなかった


はじめてお買い物デートした時に指輪買ってくれたときの事思い出して泣いちゃった

大きなショッピングモールの壁際で買ってすぐの指輪をはめてくれてすごくすごく嬉しかった事思い出しながら泣いちゃった


指輪ありがとうって思ったよ

こうくん愛してるって思ったよ


好きが溢れて泣いちゃった


彼を愛してると思うだけで涙が出ちゃう


そんなの今までで彼だけだな



2/26

彼に会えた

娘ちゃんが学校から帰ってくる15

時までには彼をお家へかえさないと。


14時10分にアラームをセットした

時間はあっという間だった


●「後10分…」


そう言って彼は私を抱き寄せた

ぎゅーっとお互い強く抱きしめ合った


●「このまま居たい。帰りたくないね」


◯「このままいようか(笑)」


無理だとわかっているから二人で寂しく笑った



帰り道、まだまだ外は明るくて、空は晴れていて


◯「わー!ドライブ日和だよ~♪」

●「このまま◯◯まで少しドライブしようか」

◯「いいね♪(笑)」←時間ないしどうせ無理だと思ってる

●「本気で!」

◯「ダメだよ。娘ちゃんが帰ってくるもん(笑)」


笑って言い返したけど、隣の彼の顔は少しさびしそうで…


……本当は私だって寂しい


私の都合で3月に会う予定はたっていないけど、3月後半には絶対会えるようにするからね!


次ゆっくり会えたらお買い物デートしてくれるって約束してくれた♪💕

お揃いのモノ買おうね♪💕