最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

不安は消えないけど叶えたい事

叶わないと思ってた。でも、別に叶わなくてもいいや。今でも十分シアワセだ💜

そう思えるようになってたけど、叶うかも?いや、叶う。叶える。

いつかきっと…と、夢見ていた

旅行!しかもお泊まり旅行!


こうくんの娘ちゃんのお母さんの所へのお泊まりと私のダンナの出張が重なった。私の娘の予定にもかぶってない。奇跡の偶然が重なった。


過去のやり取り

◯偶然が全部重なれば、お泊まり旅行いけるのにな💓

●偶然が重なっても、モモの娘ちゃんになんて言って家あけるの?100%の完璧な言い訳が言えないならダメだよ。  

◯何とでも言うよ~♪


そして、偶然は重なった

2ヶ月前

お泊まりしたいと言った私に、本当に大丈夫なのか?とか、もしお泊まりするなら何て言うか決まったのか?とか、会うたびにこうくんはちょこちょこ聞いて来た。


それからしばらくして約1ヶ月前…

●モモ。僕はモモが本当に大丈夫なら、その日、休みとるよ。

◯こうくん!嬉しい!

絶対大丈夫な言い訳、考える!

●何て言うの?

◯これから必死に考える!


それから暫くは、どこへ行くか、行き先を考えたりして、お互いに案を出し合ったり♪楽しい計画に2人はワクワク♪


そして先先々週会った時

●モモとお泊まりできると思ったら、すごく楽しみだよ 

◯うん(^ー^)♪


ーーーーーーーーーーーーー


その日が近づいてきた。あと約1ヶ月。

こうくんとお泊まり旅行したいのに!

不安が消えない。

高校のともだちと………

ママ友と…… 

一人旅……

どれを言ってもウソっぽい気がして。

上手にウソ言えない気がして。

どんどん日は近づいてくるのに、まだ家族に何も言えてない。


こうくんと会うためにいっぱい今までウソついたり、芝居したりしてきたけど、今回はなかなか勇気がでない。こわい。


ウソつくのもこわい。

それに、もしもバレたらと思うとこわい。

不安が消えない

楽しみと不安が混ざり合う


ーーーーーーーーーーーーー


そして先週

●モモが少しでも不安があるなら、朝から夜まで1日デートだけでもいいからね。

◯こうくんとお泊まりしたいよ

●うん。お泊まりしたいよ。

でも、モモ、大丈夫?

◯うん。大丈夫だよ。


おとまりの話が出てからもう2ヶ月以上なる。お泊まり旅行行ける事になりました♪って嬉しい報告のブログをすぐにでも書こうとしたのに、書きたいのに、なかなか書けないままでここまできてしまった。

こんなに不安なら、今回はこうくんの言うように1日デートだけでもいいかな…いやいや…こんな奇跡の重なり今度いつあるかわからない!…いやいや…重なりはまたいつかあるよ………頭の中で毎日グルグルしてる

結局、いざとなったら怖くて何もできない私😭根性なしの私😭

こうくんは楽しみにしてくれてるのに😭😭😭

私だって、すごくすごく楽しみにしてるのに😭😭😭


私がはっきりしないから、もうお泊まり旅行として、泊まる旅館やホテルを予約するとかできない日程になってる💦

普段行けないような他県に遠出のデートして→地元の方に戻ってお部屋でお泊まりしかできないけど、お泊まりできる事は奇跡!叶えたい!


決意表明の為にここに書く


こうくんとお泊まり旅行いく!


上手にウソをつく!

絶対バレないようにする!


神様、お願い…。