最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

写真ほしいね

昨年の夏休みはまったく会えずに死にかけていた私。

今年はあんな思いはしたくないと言っていた。彼は娘ちゃんの夏休み突入前に、8月に会える日を1日約束をしてくれた。だから、会えなくてつまんない毎日だけど、時々電話もくれるし、気持ちは凹む事なく過ごしています(^ー^)


夏休みに入り彼とは会えてなかったけど、

先日私が仕事休みの日に、彼の仕事が早く終われる日が重なったので、職場にお迎えに行き彼の家の近所まで送る、30分弱のドライブデート♪ができる事に!


私は日中と、夜にも用事があって、本当に時間的にギリギリ。でもしばらく会えてなかったから、少しでも顔見たかった(;_;)


●無理しちゃだめだよ。


と、朝に彼からメールが来た。

私にとって会わない選択するのが、無理。

会えない日が続くと寂しくて心にも体にも悪い。

もう彼は私にとってそういう存在です!


会いに行ってきました(^ー^)


職場を出たとメールがあり、私は駐車場を出た。こちらに向かって来る彼を見つけた。

彼を乗せて走り出し、職場の前を通る。彼は身を低くして隠れる。

人の目を気にしながらって落ち着かない。時間に余裕がなく、遠出のできない私達が会うのはいつも周りを気にしながら💦


●周りを気にせず堂々と会いたいね


世間的にはイケない関係であるという事を実感する切なさと、いつまでこんなコソコソとした会い方が続くのだろうという虚しさ。

そんな気持ちで凹みたくないのですぐに話題をかえます!


会えなかった時の事を報告しあったり、昨日は私が💩ガマンした話(笑) 私は自分の家以外でトイレするのが好きでないので💩なんて絶対無理なので買い物中から家までのガマンとの戦い!そんなくだらない話を笑って聞いてくれてよかった(∀)


帰り道なんてあっと言う間で、彼の家が近づいてくる信号待ちの時


◯顔見たかった~顔見せて💜うぅ…なんかテレる(//▽//)

自分から言っといて顔見合わせたらテレちゃった


●アレだね!写真ほしいね

◯ん?

彼は写真はダメだよ!ってずっと言ってて、そう言いながらも、ツーショット撮らせてくれるのですが……

●今度会うときは写真とろうね

◯うん💜でもでも、どしてそう思ったん?

●会えなくてさみしかった。電話で声聞けてもさ、顔見れなくて……写真あればいいのになって思った。


くぅ~~~!かわいいヤツめ😆💕


来週は彼が夏休み前に約束してくれた日。娘ちゃんはお母さんの所へお泊まりなのでゆっくり会えるんです!

夏休みに会える貴重な1日✨

ゆっくりお部屋で過ごすか、遠出するか、悩む~(≧▽≦)


その時、写真いっぱいとりまーす♪