最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

ロングお部屋デート!

彼と会えました!

ゆっくり会えたのは4週間ぶり。4週間の間に20分のドライブだけだけど、彼と会えたのは大きかった!凹むことなく過ごす事ができた。昨年の今頃は毎日シクシクしてたんだからエラい違いだ!


でもやっと彼に会えるというのに私は少し前に軽い風邪をひいてしまって時々咳がでる。

キスする前に『風邪気味だからうつしちゃうからキスするのダメだね💦』と言ったけど、『うつってもいい』ってお部屋入って早々にいっぱいキスしてくれました。本当に移ったら申し訳ないと思いながら私もキスしてほしかったので心の中で『移りませんように…』と祈った💦


ゆっくりできる……

娘ちゃんは元奥の所へお泊まりで、彼は休み。朝から夜まで一緒にいれる。こんな事ははじめてです!

どこかへ行こうかとも思ったけど、ゆっくり会えるのも久しぶりだし、ロングお部屋デートになりました。


シャワー浴びて、お部屋にカラオケがあったので彼に一曲リクエスト♪

カラオケで歌ってもらうのは二度目。

彼は音痴ではないけど、あまりカラオケは得意ではない。歌詞についていけなくなる。これは…病気のせいかな?と私は思っているけど、そんな事は関係なく、一生懸命歌ってくれてる彼の歌声を聞くのは好き(^ー^)💕 

横にいて楽しいの♪


愛の確認作業はたくさんした💜長い間抱き合っていて…すごい心も満たされました💜


時間があるっていいね💓って何度も言ってたけど気がついたら夜ごはんの時間だったけどそんな時間ももったいなくて、もう回数なんかわかんないけど、夜ご飯も食べずに21:00も過ぎてもまだまだ抱き合って一つになっていた。

そろそろ帰る用意しなくてはとお風呂に入って着替えて写真とった。 

◯『帰りたくないね。このまま居たくなる』

●『そうなるよね』

最後にぎゅーーーと強く抱きしめてくれた


あ。ヤバ!夕食後の薬飲まねば!風邪薬でなく、婦人科の薬なのだけど。 

◯『今からゆっくり食事は無理だから、帰りにコンビニに何か買って薬飲んで帰るわ~』

●『ここ(ホテル)で何か注文しようよ』

◯『いや、やめとく~』

●『じゃあ、一緒にコンビニで買って食べるよ。一人で車の中で食べるの寂しいの知ってるよ。一緒に食べようよ』

いつもなら大丈夫!って言ってしまう私だけど、彼の優しさ感じて素直にありがとうが言えた(^ー^)


朝9:40~夜22:00前まで一緒にいれた。

ずーっと一緒にいて何度も大好きだなぁ💜って思った。


翌朝のメール

●おまたが痛い💦歩き方ががに股になるよ💦

◯私もオマタ痛い(笑)

でも、、、痛いけどうれしい💜


●携帯のロック暗証番号、一緒番号にしようよ!誕生日とか、記念日とか。

◯いいね♪今の私の暗証番号はこうくんと私の誕生日• • • • • •(6ケタ)だよ。押しやすくて気に入ってる(^o^)

●おなじのに変更したよ(^ー^)💕

 

私のスマホの秘密の写真の保管場所の暗証番号でこうくんのイニシャルや誕生日を使ってる。こうくも私の誕生日を何かの暗証番号にしてる。でも、『お互いの携帯のロックの暗証番号がお揃い』って秘密のお揃いみたいで嬉しい💜こうくん、ナイス✨


今日もシアワセだよ💜こうくん💕