最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

ガンガンデートその後!…と、つぎの予定。

ブログ更新久しぶりですが…生きてます!

私が仕事と、家庭の事が少しバタバタしていただけ。

彼とはずっと仲良しです(^ー^)


仕事の方が忙しく(4~5月は忙しくて、帰ってきたらバタンと倒れてました~💦)、今はあの忙しさがウソのようです(^_^;)そしてようやく書く気になりました(^o^)


ガンガンデート💜から一週間後、もっとすごいガンガンデート💜となりました

うまく書く事ができないのですが……私人生たぶんはじめてプッシャーなりました。

私は一生プッシャーを経験しないのではないかと思っていたほどだったので、ビックリしたし、嬉しかったし、初プッシャーの相手がこうくんであった事に感動していると、こうくんから驚きの一言

●『これ、前もあったよ』

◯『えぇっ(°°;)❕❔マジか(゜ロ゜;)❕❔』

まぁ、プッシャーがこうくんがはじめてなのは間違いないからいいや(^o^;)

恥ずかしいのと嬉しいのとで顔を隠してました( ´艸`)💕

こうくんが

●『恥ずかしがらなくていいよ。

  僕はうれしいよ(^ー^)

  

  僕は恥ずかしいって事でも

  モモには全部見せれるよ』

と言ってくれた💜

私もだよ。もう、色んな私見せてきた。

アラフォーのたるんだ身体も大好きだって言ってくれる

人前で泣かない私がワンワン声をあげて泣いたあの日も抱きしめてくれた

甘え方忘れて、甘えない生き方が普通になっていたのに甘えさせてくれた

言いたい事言えない私が、彼には何だって言っちゃってる(←言い過ぎてごめん💦)

もう、私の全部出している

それでも愛しているって言ってくれる

全部受け止めてくれる

ありがとう💜大好き💜


私もこうくんの全部が大好きだよ💓



その後も数回、会えてます(^ー^)

三週間会えないはずだったけど、彼の仕事の予定、娘ちゃんの学校予定の変更で会えることに♪でも、その分6月後半はあえないな(>_<) 


とりあえず、来週はアジサイデートが確定しているので、楽しみです💓


近くにアイジサイの名所はあるけれど、お互いにの知り合いに合わない場所まで電車で行きます。

ねぇこうくん💕

手をつないで歩こうね💓

電車、となりに座ってね💓

どっちが窓際に座る?

お昼ご飯は何たべよう?

お弁当作ろうか?

カフェあったら行きたいな💜


普通の事なのにね(^ー^)

めちゃくちゃシアワセで楽しみです💜