最後の恋の備忘録

不倫なんて最低!と思っていた私が…。
彼がくれた言葉。優しさ。気持ち。忘れたくない。。。
秘密の恋の備忘録です。

コメントのお返事させてください

彼の娘ちゃんが春休みなので、約3週間彼に会えてません。

でも、私も娘2人が大学と高校進学でなんやかんやと次から次に娘に言われ(手続きの事や、購入しないといけないモノ、予定など)、さらに私の仕事も忙しいのもあって、さみしさが紛れてる~(^ー^)。決して彼への愛が薄れているのではありません!

会いたい気持ち💜あいしてる気持ち💜はメールのやりとりで伝えあっています。

メールで『声が聞きたいよ💓』と伝えていたので春休みに入って電話も2回くれました。

毎度の事ながら、10秒あるかないかの電話なんだけどうれしい💕

『もしもし…モモ…短いけど切るね

 ……モモあいしてる』

ダイスキなこうくんの声が聞こえた💜

短いけど色んな気持ちが伝わってくる💜

私がさみしくなってきてるの感じたんでしょ。

そんな時はこうくんの声聞いたら元気になるのわかってるんでしょ。

ホントは~……こうくんもさみしくて私の声ききたかったんでしょ(^ー^)


こうくん💕電話ありがとう💜

元気でたよ~(^ー^)

顔が見たいよ💜ふれたいよ💜

早く会いたいなぁ💜💜💜


…………………………………………


非公開コメントをくれた◯◯◯さん!

お返事させてください。


ここではひーさんと呼ばせてもらいますね。

一文だけ、ひーさんの言葉をここへ書くこと許してね。


『好きだけど家族思いの彼も好きだから、彼の本来居るべき場所へ戻してあげたい』


彼の思い、彼への思い、彼を思っての決断に泣いちゃいました。自分以上に彼を思っているんだな。

私の思いはいつもね『好きなら自分から手を離しちゃダメ!』なんだけど、ひーさんは好きだから彼の手を離すんですね。深いなぁと思いました。

でもね、ひーさんが『彼の本来居るべき場所へ』そう思ってもね、彼の気持ちはどうなのかな?彼がそばに居たいのも、居て欲しいのも、ひーさんなのでは?彼の気持ちは彼のモノ。急に別れを告げられた彼も私は心配です。彼が納得するまで、お二人でいっぱいいっぱい話あってお二人の進むべき道を見つけてください。

選んだ道を後悔しないように。この方法でよかったと、未来のお二人が笑っていますように。

沢山コメント書いてもらったけど、きっと全然書ききれなくて、お2人の過ごした時間がステキな時間だったのは伝わります!その時間のお二人の気持ちにウソや後悔がなかったことも!

ひーさん。私、ひーさんの事はあのコメントでしかわからないのだけど、自分より彼の事をそこまで思える人。優しくて、思いやりのある方なんだろうなぁと思います。彼を思いやるばかりで一人で泣いていませんか?

私でよければ非公開コメでいいのでいつでもお話しに来てくださいね(^ー^)


そうは言っても私は何も力にはなれなくて自分が情けないです(;_;)

でもいつかまた報告してくれるって言ってましたね。待ってます(^ー^)